口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2015年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
店頭に出向き、初めてでメルマガ登録をしている旨を伝え、様々な割引の中から何が一番安いかを判断してもらった。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の対応は、なかなか良い。ただ客が立て続けにいたので、待合室で待たされる時間が長かった。HPで確認していた本命の嬢は、前の男性がかっさらっていき、二番手の嬢はオンジョブとのことで、写真からセレクトする。身長とBの大きさで嬢を選び、待つこと10分でご対面。店頭からすぐのレンタルルームに行く。ルーム代(2000円)は、こちらが払う。3階までの階段がしんどかった。
お相手の女性
写真とほぼ同じ。スリーサイズも同様。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、エアコン調整を行い、お互いにセルフで脱いで、シャワーを浴びる。匂いの少ないソープを選んでくれたり、気遣いはかなりある。シャワーの後、二回戦を求められたので承諾する。Fをしながら、口か素股かを選んで欲しいと言われ、素股を選択。騎乗位~正常位で最初の発射。休憩後、F~69で二回戦に挑むが空砲に終わり、終了した。シャワーを浴びて、レンタルルーム前で別れた。鼻炎が酷く、また良く話す嬢だったが、好感は持てた。ただタトゥーを入れていることをブレイ直前に言われたため、チェンジのしようがなかったことが残念。
今回の総評
悪くない。自分の好みのタイプ。嬢の出身と自分の母の出身が同地方だったため、方言まじりで会話した。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパの良さと店頭の丁寧な対応は、好感度大。
このお店の改善してほしいところ
タトゥーのことは、一応事前に断って欲しい。
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は、当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!
女性との時間が大変満足して頂けて良かったです

また改善点もご記載ありがとうございます!
より良いお店作りを継続して努めて参りますので
ご貴重な意見を参考にさせて頂きます。

ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告