口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13500円(室料込)
サービスで10分プラス
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
競馬場近くのディープ堀之内です。路地の角にあります。
入り口奥のカウンター席にてパネル拝見。午前・午後で嬢の入れ替え
があるようです。

グラマーな黒髪譲とハーフの嬢のパネルが2枚。
前回はハーフの嬢を敬遠して別の嬢を選びましたが、かなりぽっちゃりな
嬢だったので、今回はスレンダーなモデル体型の嬢にお願いしました。

受付とカーテン1枚隔てた通し部屋で麦茶とおしぼりのサービス
を受け、しばし休息。10分ほどでご対面です!
お相手の女性
前回の経験からパネマジは想定内。お値段考えればね…でも
スリーサイズはほぼプロフィール通り。褐色の肌。すらっとした細身の
体に、セーラー服のコスチュームが似合います。

あちらのお嬢さんらしく型は良いがだいぶ小さめのお尻がキュートです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
階段前でご対面の後、エスコートされ2階のお部屋に。
だいぶ狭く、トイレも古いのはご愛敬。お部屋もかなり年季が入っていますが、
激安店ですから。

ご挨拶の後、セルフで脱衣。嬢のコスを脱がします。
褐色の肌がまぶしいね。ペットボトルからウーロン茶をサービスしてもらい、
会話もそこそこにしてお風呂へ。

狭い浴槽ですが、嬢もスレンダーな体型のこともあり、苦になりません。
軽くハグ&潜望鏡の後、マッOはせずそのままベットへ。
軽くフェO、手コキと乳首なめで盛り上がってきたところでG着。乗って貰いました。

スレンダーなだけに全く重さを感じません。前回とえらく違うな。
そのまま正O位からバックに回り、すぐさま発射!腰回りがまた細いんだね…
相変わらす早漏だけど。

残り時間は本格的なタO式マッサージを味わい、セルフ着衣で名刺を貰います。
お財布も含め身も心も軽くなってバイバイです。
今回の総評
大好きなFKやクンOを楽しめなかったけれど、お値段と時間を考えればね。
小生としては嬢の頑張って奉仕してくれる姿が嬉しかったかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お値段がリーズナブルです。でも最近はいろいろとお値引き
するお店が増えてきていますので、そちらと比べると…

オリエンタルな雰囲気を味わうには良いかな?
このお店の改善してほしいところ
嬢の教育をと言いたいところですが、このお値段ですからね。
そろそろ設備を更新した方がいいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告