口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
対面での指名で10人くらいが1列に並んでくれる。希望の子を紙に書いて待つこと10分。
第一希望の子はとれず第二希望の子に決定。後々この子で良かったと思った。
室内の照明まで選択できるのは凄いと思ったが明るいに丸をつけたのに暗かった(笑)
お相手の女性
なんせ目の前で選んだから容姿などはまぁまぁ自分好み。大人しい感じで挨拶もしっかり出来て姿勢もピンとしていて良かった。衣類の畳み方も丁寧で完璧。スタイルは細いグラマー体型でヨダレが出ても不思議じゃない。

おっばいの揉み心地が抜群に良い。
肉食系女子という表現がぴったりの女の子でとにかく体を密着させたまま離さない。
キスも柔らかく丁寧で唾液でベトベトになることもなく全てが完璧。
プレイ内容
即尺から風呂マットで最後はベッドお掃除フェラと順調に終了。相手は逝かなかったのが残念だがこちらは3回逝ったので満足。
マットプレイは上手いか下手かで言えば下手、ただ手抜きではないし頑張っている感じ
ベッドプレイは受け身
フェラ上手
今回の総評
やはり高級店といわれるところは指導がしっかりしてると思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
礼儀礼節が良いよ。カード支払いもスムーズだし領収書もすぐ出してくれる。
このお店の改善してほしいところ
待合室で他の客と隣り合わせに座るのは嫌だなぁ。オープンスタイルの場合仕方ないと思うが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告