口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2015年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円+ホテル代が必要
指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずはホテルにチェックイン。ホテルで電話受付。時間がくれば女の子がきてくれます。
お相手の女性
見た目的にはまさにパーフェクト。目がぱっちりした端正な顔立ちに抜群のスタイル。肌は透き通るような白。しかも巨乳の持ち主でもある。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前々から超気になっていた◯ちゃん。自分の都合と女の子の出勤日がなかなかかみ合わず、なかなか指名が取れなくて大変だったけど、ようやっと念願かないました。
軽いトークを終えてお風呂タイムへ。白くて張りのある肌が美しい◯ちゃんの裸に見とれていたら、
「そんなに見ないで、恥ずかしいから」と◯ちゃんがかわいらしく恥じらいます。おとと、私としたことがついつい我を忘れてしまいました。
お風呂場で背中を流してもらっていると、自慢の◯カップ巨乳をつかってゴシゴシ。おおここは天国かって感じです。
お風呂からあがっていよいよプレイ開始です。まずはディープキス。女の子の方から覆いかぶさってきました。素人専門店にしては積極的な女の子だなぁとか思ったんですが、◯ちゃんの息がかなり荒くなっており、手が微妙に震えているのがわかります。うわ緊張しまくってんじゃん。あとで聞いたんですが、プレイ中は恥ずかしさと緊張で、暴走しがちになってしまうそうです。
体を入れ替えてこっちから攻撃。自慢の◯カップを吸いまくったあと秘境にたどりつくと、そこはねとねとになっていました。大きく膨らんだクリトリスをチロチロなめて手マンで攻めてみたら、あっというまに潮発射。めっちゃ敏感なデンジャラスボディです。
いきなり吹かされてさらにわけわからなくなったのか、私にしがみついてきて再び濃厚なディープキッス攻撃を始めてきました。1分後ぐらいになり、ようやっと離れたと思ったら「すごく気持ちよかった。ありがとう」のひとこと。なんかすごく素で言っているぽかったので、ほんと恋人同士のような気分になれました。はっきりいってすごくよかったです。
今回の総評
見た目、性格的にすごくかわいらしい子だと思いました。敏感なボディに濃厚な舌使い、ほんとサイコーです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子だけでなく、男性スタッフの質も高い
このお店の改善してほしいところ
ないな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告