口コミ(体験談)|高崎人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高崎人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア高崎・前橋発・近郊
投稿日2015年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分15000円、指名料1000円、高崎問屋エリアホテルのため交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京のイベントを終え、翌日のイベントのため高崎へ移動し宿泊。
連休最終日。朝起きて夕方のイベントまで時間があるので、このお店を利用してみることに。
電話し、受付の女性に指名を伝えると15分ほどでむかえるとのこと。
利用時間を聞かれ、料金を案内されて待つことに。ながれも非常にスムーズ。
待つこと10分ほどで女性の到着。
お相手の女性
30代女性。
かわいらしく巨乳の持ち主でお肌もぴちぴち。
5歳若く言われてもうなずけます。
3サイズは数字よりも少し上な気がします。でも、それほど差は無いし魅力的なので、個人的には星5つです。
性格も明るそうで、話題も豊富な話上手。
すごくサービス精神が旺盛な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をすませ、お金を渡します。
胸元が大きくあいた服からは、形のよい胸と谷間が強調されていて、かなりのドキドキ。お色気たっぷりです。

雑談しながらすぐにお風呂へ。
手伝おっか?とアシストを申し出てくれますが、気恥ずかしくなりセルフします。
パンツ1枚になったところで、パンツは脱がしちゃおー♪とアシスト。
この後も何度も感じますが、サービス精神がすごく旺盛です。
お風呂・歯磨きからベッドの間にプレイの好みを聞いてくれます。
SとM。男乳首。アナルなめ。ローターや電マも今なら無料だよと言ってくれて(後でHP見たら、電マは有料だったので個人的なサービスみたいです)
しかし、ほぼ9割方キスしに来てるくらいキス魔なので(笑)、今回はどれも無しでお願いしました。
特にアナルなめとかイラマは、女性にそんなことまでさせられないし、今後頼まれてもできそうにないです。

ベッドでは責めを選択。責め好きというより、受け身が苦手なので。
抱き合ってキス。女性の方からも時おり応えてくれます。
……と、ここで想定外の出来事発生!!
な、なんだ!?このぷるぷるなくちびるは!!!!!(笑)
味わったことのない弾力とぷるぷる感!
ソフトキス好きの僕にとって、まさに至福のひととき。この感触はぷるぷる部門の伝説に残ると思います。
前回の失敗もあるため、長いキスは大丈夫かちゃんと確認した後、3日何も食べてない人みたいながっつく勢いでキスさせてもらいました(笑)

胸を愛撫しクンニ。反応もすごくいいです。
そしてフ○ラへ。これがかなり上手で。
ねっとり全体をくわえこんで舌でくまなく刺激。竿から裏筋も丹念になめあげ、ストロークも抜群。
HPでは得意プレイの二重丸◎では無かったけど、かなり上手いと思います。
その後はパイズリを勧めてくれて、上にまたがって腰をふります。
マシュマロ感覚のやわらかさは夢心地でした。
そして再びフ○ラしたいと女性。
しかし、ローションがついたままなので大丈夫?と聞くと、平気と言ってフ○ラしてくれます。

フ○ラの後は正常位素股。
手を添えてくれる素股なので、本当にしてるような感覚になります。
いつもは素股系でフィニッシュするのですが、背の関係で素股しながらキスができず……。
どうしてもぷるぷるなキスがしたくなり、フィニッシュはキスしながらの手コキをお願いしました。
二人立て膝になり、抱きしめてキスしながらフィニッシュ。
すごく幸せな時間をいただきました。

終わったあとすぐに2回戦するか聞いてくれますが、夕方にイベント行くので泣く泣く辞退。
お風呂の後は、雑談しながらウェルカムスイーツとドリンクを食べて帰りました。
今回の総評
ディープキスや次のお誘いはしてもらえませんでしたが、それでもあまりある満足度。
プレイの幅が広いので、ガンガン責めたい人や、してほしい願望がたくさんある人にもいいだろうし、初心者でもやさしくリードしてくれる女性だと思います。
サービス精神をすごく感じました。
いちゃいちゃタイプでは無かったけどめっちゃタイプの女性だし、ぷるぷる系伝説のくちびるだったので、次回のお誘いがなかったのは非常に残念です(泣)。
でも、ブサ面の僕でもここまで良くしてくれてありがたかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付スムーズ。
人妻城グループのHPが充実していること。年代やプレイなど、色んな検索機能が充実していて、好みの女性が見つかりやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告