口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発~神奈川県内全域、東京都の一部の地域
投稿日2015年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
時間帯限定割引適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約は比較的スムーズに完了。特に遊びたいと思う子がいたわけではないのでネットで顔を見ながら行ける行けないを繰り返し選択。
お相手の女性
特に美人と言うわけでもないが醜女でもない普通の清楚系統の女子。
特別なテクニックはないものの逝かせようとがんばってくれたので悪く言うつもりはない。雰囲気とか言葉遣いは◎
細身で抱き締めた感じがスッと胸のなかに入ってくるような感覚を得られた。私服がダサい(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
どエロ系統ではないので普通のヘルスよりは落ち着いたプレイの進め方。時間も多く取っている訳でもなかったのでセルフ脱衣、シャワー、歯磨き、うがいと淡々と。

特に会話も盛り上がらず(笑)

乳首・タマ・アナルの三点責めは心理的に興奮したしフェラは喉奥までの高速ジャブジャブ系、すぐ逝ってしまった
今回の総評
呼んでから、さほど待たされる事もなくサクッと抜くには良いかな?コストパフォーマンスも悪くないし。まぁデブが来なきゃ良いんだけど個人的には(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
周辺と比べて安いと思う。
このお店の改善してほしいところ
安いから贅沢は言えないが、ホテル代金とかをセットにして時間を長めにしたようなコースがあれば良いな。今のところリピートは考えていません。どうもありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告