口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(室料込)
プレイ料金32,000円より新人割引6,000円適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
節操無く様々な土地で様々な風俗に行きますが、やはりオーソドックスなソープが一番落ち着いて、安心して遊べるのでいいですね。このところ用事で川崎に行く度に通っているソープへ今回も行ってきました。前日に電話予約をして行きました。いつも指名しているお気に入りの子です。最近顔と名前(ニックネーム)を覚えてくれたので情が湧いてきました。
お相手の女性
背が高いので何センチあるのと聞いたら17xらしい。モデル並みですね。もちろんスタイル抜群。その上顔がキリッとした小顔なのでカッコイイ、とてもCoolなGirlです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女と肌を合わすのはこれで3回目ですが、その長い手足に全身まとわりつかれる感触は何度味わってもいいものです。結構積極的にリードしてくれて、私はもうされるがままという感じで身を委ね、イチャイチャと絡みついてくる彼女を受け止めつつ、こちらも隙を見て責めたりというような和気あいあい差しつ差されつという感じで感情を高めていきました。
そして極めつけはやはりフェラ。彼女の若さとアグレッシブさを象徴するような、情熱的な吸引力に体も心も吸い込まれて行きそうでした。そしてそんな流れで本当に彼女の◯に◯んで◯化。しばらくそのぬくもりを感じながら、少しずつ躍動して、徐々に彼女の◯に体を上下左右に動かしてビッグバンの如く放出。
集中力を極限にまで高めたうえでの発射だったのでちょっと疲れましたが、それは実に心地のよいものでもありました。
今回の総評
来る度に良くなっていくようです。いい感じで慣れ合ってきたので、三回目の今が、新鮮味もあって、一番いい時、蜜月かも知れません。まだまだ飽きてません。次もまた彼女を指名しようと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気に入りの子がいるから。他にも気になる子がいるが、今はまだ浮気する気はないですね。(笑)
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告