口コミ(体験談)|ブルーシャトー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ブルーシャトー
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2015年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円(室料込)
総額 25Kは受付で20Kは嬢払い
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張のため、会員の知人に前日予約をしてもらう。
最終枠で抑えてもらい、来店1時間前に電話をするということ。

1時間前になり、確認電話を入れると、丁寧にスムーズな対応。さすが噂に高い店だと思い好感触。期待が膨らみます!

当日お店に行く間に色々なお店がからお声がけをいただくが、目もくれず突入。
受付時は丁寧に「お待ちしておりました、ご来店ありがとうございます。」とちょっとしたビジネスホテルのような無駄のない好感触。25Kを払い、残りは部屋での清算と説明を受け、待合室へ・・・。

最終なのに、自分他6人の同志たちが待機中。
次々に案内されていき、最後に自分が案内されて、エレベータに乗り込み、到着し扉が開き、嬢とのご対面。
お相手の女性
30代前半の小奇麗な女性。
スタイルは普通。顔は好みもあるが中の上。
丁寧な言葉使いだが、アニメ声。
※ここでは写真指名は一切なし。
プレイ内容
噂通りの丁寧、ガッツリプレイ!
3発強制ということでしたが、自分がダメなため、1発で終了。

ベッド(即即)→イス洗い→マット→ベッドと
90分間であわただしそうですが、そんなことを感じさせず、丁寧な接客でした。

プレイ自体も一生懸命で、教育が行き届いていると思いました。

詳しいことは体験してみてください!
ちょっと長すぎてしまうので割愛します。
今回の総評
正直、ネームバリューが先行していて、期待し過ぎたのが失敗。ガッカリ感は否めない。
若い嬢を希望するなら、この店はやめたほうがいいかも。

噂だけが独り歩きしてしまっていて、正直期待外れでした。
う~ん。。。残念。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
接客や設備はとても良かったです!
接客については、やはり、今までで一番いいかも。
このお店の改善してほしいところ
コスパですかねぇ。
あのサービスなら、総額3万円でいいかもです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告