口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
退室前に姫へ総額。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から川崎が気になっていたので予約なしでぶらり。
店を決めていなかったので徒歩でフラフラ。
(この店は送迎もあるみたいですが)

店構えをチラ見していたら店員さんと目が合って、
店員さんが予約の有無を電話ジェスチャーで示してきたので、
こちらも手を振って予約してないアピール。

話を聞いてみたところ全て埋まったばかりで待ちが1時間程度。
他の店に行ってみようかなと話たところ、とりあえず写真だけ
でもと言われ店内の案内スペースらしきテーブルへ。

そこで出てきた写真は4姫。
写真には身長や3サイズ等が書かれておらず、
このまま店を出るかどうか考えていたら店員さんが好みを
聞いてきたので小柄な姫が良いと伝え、ならばこちらの2姫がと。

まあここまで話を聞いたのでこの店でも良いかなと思い、
この2姫から選ぶ事に。
どちらも写真の見栄えは悪くないが間違いなくパネマジだろと。
ならばサービスが良い姫はどっちかと聞いて決めました。

改めて待合室へ。
ドリンク無料で種類が豊富、お酒もあるとの事。
無難にアイスコーヒーを注文。

待合室は誰もおらずゆったり。
モニターではAVが流れていました(さすがに無音で)
その後は予約の方が1人、更に1人と。
待ってる間も空き確認らしき電話が結構かかってきてました。

言っていた待ち時間くらいで呼ばれ階段前で姫とご対面。

部屋は2階との事で階段を上りましたが、
腕組み等はありませんでした。

部屋に入った第一印象は広い!
お相手の女性
第一印象では別人か?と一瞬思いましたが体型や雰囲気は
写真通りかなと。

プロフィール等は後からHPで確認したのですが、
まあ体型は表記通りかと思います。
年齢は+5以上?流石に+10までは無いと思いたい。

お喋りはアッサリとサバサバした感じの姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入りベッドに腰掛け軽く雑談。

セルフ脱衣で上着は姫がハンガーに。
靴下は姫がタオルに挟んで籠へ
(匂いがうつらないようにとの配慮?)

浴室へ移動してイスで身体洗い。
愚息も丁寧に洗っていただきました。

浴槽へ入り歯磨き、姫はマット準備。
姫が一緒に浴槽に入ることは無し、潜望鏡なし。

マットに移動、まずうつ伏せから施しを受けました。
そこそこ丁寧でまあまあ気持ち良い感じでした。
ア○ル舐め等は無し。

仰向けになっての乳首攻めや玉攻め等々、69は無し。
とりあえず愚息も元気になったところで騎乗NS〇〇。
妙に◯い処で上下運動。
射精感の高まりを感じてきたので胸に手を伸ばそうとしたら
拒否されて、えっと思っている間に到達してしまいました。

◯い動きは愚息が大きくて奥まで◯られないと姫から話。
そのまま愚息サイズやスキンサイズに関して雑談。

軽くローションを流してもらい浴槽へ
今度は姫が一緒に入り残っていたローションをタオルで
落としてくれました。

浴槽から上がりベッドへ
飲み物は紙コップに入れて渡してくれました。

雑談を挟み2回戦へ

乳首から全身舐め、玉舐めなど攻められて愚息が
元気になったところで騎乗で○○。

姫も頑張って?くれた?のですが射精感がなく上下交代。
交代するも中々射精感がなく一度断念。

とりあえず手でしてもらうが全然・・・。

イケなくても良いから口でしてもらえないかと伝えたのですが、
手でイケないんだから口じゃ全然イケないよと。
(イケなくても良いって前置きしたのに・・・また拒否)

その後も手で続けてもらいましたが到達せず終了。

ちょい雑談、先の口でって話は愚息が大きくて喉まで
入りそうで病気がと・・・
付け加えるように姫側から此方への感染も含めてと。

シャワーで愚息を洗ってもらってから着替え。

姫に総額渡して退室。
今回の総評
無論自分の下調べの無さも原因ではあるのですが、
スタッフさんに聞きながら小柄&サービスで姫選びをしたのに
チョット・・・ね。
後からHPプロフィール見たらスリム体型ではあるが小柄では
無いし(長身では無いので許容範囲ではあるけれど)

サービス良ってことで選んだのに何かしら理由を付けて拒否。
と言うか胸触り拒否される前も後も自分からは姫に指一本触れて
無いのですが(愚息○○以外)
(無理なものは無理なのでしょうがないのですが・・・)

この内容書いてる時にHP見たらチャームポイントが・・・

流石に一切触らせて貰えないのでは性的興奮が・・・
これじゃ2回目イケないです。

サービス=お仕事(事務的)って意味ならキッチリ仕事はしてます。
実際にマットはそこそこ気持ち良かったですし。
部屋の温度などもちょいちょい気を配ってくれていました。

満足度としては★1.5で四捨五入して★2とさせていただきます。
(NSじゃなかったら★1)

初めての川崎なので他店と比較しようがないのですが、
他店か同店で川崎リベンジしようかと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフさんの丁寧な接客。
(トイレから出た時に新たなおしぼりを渡してくれたり等)
待ち時間の飲み物が豊富。
部屋が広い。
この額でNS。
このお店の改善してほしいところ
身体を触らせてくれない姫は初めてでした。
一切手出し不可なら流石に先に言ってほしかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告