口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(自宅に呼んだ)
会員価格適用、指名料2000円交通費2000円を含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
忙しかった仕事も落ち着いたので、自分へのご褒美をあげなくちゃとこちらに
電話しました。
久々にサイトをチェックしたら好みの新人さんにピーンと来て指名する事にします。
当日は彼女(いないけど…)が来ても大丈夫なくらいに掃除をして準備もバッチリです。
お相手の女性
時間通りにインターフォンが鳴ってご対面です。
お部屋に招き入れて、ご挨拶から彼女を拝見します。
スラリとした長身でスレンダーな美人です。何だかお部屋の雰囲気が明るくなった気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャしながらシャワーを浴びていると気分も和んできました。やはり、自宅だと落ち着きますね。
ベッドに移って恋人ムードでキスをしながら抱き寄せます。お風呂上がりの香りがして股間がムズムズしてきました。
首筋からスリムなボディに唇を這わせると彼女の身体がピクピクと痙攣して敏感な反応をみせます。
スレンダーですが胸は◯カップの綺麗な美乳です。張りもあって揉み心地は極上クラス。ツンと上を向いた乳首を舌で転がすと私の頭をぎゅっと掴んで悶える仕草に興奮しました。
黒いパンストに包まれた長く素敵な脚線美をもつ脚をM字に開きます。センターシームの辺りのアソコが透けて見えてイヤラシイ感じがたまりません。
パンスト越しにクンニで攻めると私の唾液と彼女の分泌液が混じってベチョベチョになりました。
歯でパンストに切れ目を入れてビリビリと股間に穴を開けます。パンストの破れ目から濡れたアソコが丸見えです。
「は、恥ずかしい…」彼女の表情を見ながら指マンすると、全身を震わせてイク姿がとても色っぽくて最高です。
「こっちも気持ち良くさせて…」と起立したチン●を彼女の口元に差し出します。
舌でペロペロと舐めてからパクンと咥えてくれました。しばらく彼女のフェラを味わってから69です。
指で急所をグリグリするとギュッと締めつけてきます。「あ、またぁ…」
彼女が咥えながら鳴き声を出します。その声を聞きながら同時のフィニッシでした。
今回の総評
長身でスレンダーな彼女とホットなラブシーンが出来て最高です。
自宅で濃厚なプレイが味わえたから次回も楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パンストが似合う脚の綺麗な女性を揃えています。
このお店の改善してほしいところ
無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告