口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27800円(室料込)
フリー30800円をメンバーズカード利用で3000円割引。予約は2000円割引。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
平日で仕事上がりの同志もまだ疎らな時間帯です。

少し奥まった入り口から通路脇のコンパートメントに着席、
ボーイさんがパネル持参。前回もそうでしたが、出勤嬢は多いはず
なのですが、二人の嬢しか空いていません。しかも一人は1時間待ち…
予約しないとなかなかお目当ての嬢には入れなさそうですね。

パネルはホームページと違いすべて顔出し&全身写真。
待ち時間ありの嬢にだいぶ心惹かれましたが、覚悟を決め
待ち時間なしの嬢にお願いをします。そのまま通路奥の待合室に。
大画面の液晶テレビ前のソファーでお支払い。

「すぐに」とのことでしたが、後にきた予約の同志が案内されてから、
10分ほどしてご案内。やはりフリーだと…正面階段の踊り場で嬢が
膝をついてお出迎えです。

嬢に手を取りエスコートされながら一面に鏡の張り巡らされた階段を
登り2階のお部屋に。上品で落ち着いた雰囲気です。
お相手の女性
ドレスを纏った姿もとても妖艶な黒髪美人です。
パネルを見た印象よりもだいぶ落ち着いた雰囲気です。

ただし実年齢はプロフ+10歳以上はいっていますね。前回の嬢も
同じような印象があります。ベテランが多いのでしょうね…

ドレスの下が気になりましたが、スレンダーと言うほどでは
ありませんが、スタイルよくB&Hもなかなか型の良さと大きさです。

小生は気にしませんが、年齢が気になる人には残念な印象かもしれませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ベットに座るよう勧められ、腰を下ろした所で三つ指の
ご挨拶。そのままの姿勢で嬢が小生のズボンのジッパーをおもむろに
下ろし、愚息をパクリ。時間をかけた丁寧かつねっとりとしたフェ〇です。

時折音を立てたバキューム〇ェラをはさみつつ、力強い舌遣いが竿裏を
心地よく刺激します。爆発寸前で止めてアシスト脱衣。そのままベットです。

こちらもまた念入りなリップで攻められます。小生が反撃に出る
隙もなく乗って貰いました。姿勢を変えつつゆっくりと騎乗してくれます。

愚息も元気なのですが、なかなか発射しません。嬢のお口を楽しみ
すぎたのがいけなかったかもしれません。冷蔵庫のお茶を戴いて一息つきます。

広めのお風呂で汗を流した後、混浴&潜望鏡を楽しみます。
ここでもなかなかの舌遣い。寸止め状態でマッ〇へ。ローションまみれに
なりながら、ここでも絶妙なフェ〇。そのまま騎〇位でフィニッシュ!

お掃除フェ〇の後、マッ〇の上で洗体し、そのまま二人で入浴。
お店のことなどを聞きながらゆったりしてから、アシスト着替え&名刺を
貰ってバイバイです。
今回の総評
サービスは良かったです。久々の即即だったしね。
お仕事系のベテラン嬢でしたので、マッ〇も充分楽しめました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店全体に明るく綺麗な室内ですね。
部屋も上品で清潔感がありとてもくつろげます。
このお店の改善してほしいところ
お値段を考えれば相応なのでしょうが、パネマジがね…
ボーイさんの対応もそれなりなので気にしないこと。

指名料がかからないので必ず予約することをお薦めします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告