口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2015年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 80000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回堪能できたこの店へ、パチンコで大勝ちしたので、一度高級なデリヘルを体験してみようということで、このお店を選びました。

第一候補の女の子はすでに予約済みで、プレイできなかったので、店員にオススメを紹介してもらうことに。

その日出勤中ですぐプレイできる中の一番巨乳の女の子をお願いすることに。

30分で着くといわれ待っていました。
そうすると約30分後に女の子が現れました。
お相手の女性
相手の女性はとりあえず巨乳ということで見た目は満足。

戸田恵○香さん似の、道を一緒に歩いてたら、優越感に浸れるハイレベルな子でした。

スタイルも良く、顔立ちも美人の24歳ということで、話す話題に困るかと思っていましたが、私のような年上の男性にも合わせて話してくれ、とても気持ちよく会話とプレイができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容に関しては、やはり胸での攻めが一番気持ちよかったですね。

部屋に女性が着いてから、少し雑談をしたのですが、その時から大きな胸に目が行き、とても興奮していました。

シャワーに行くまでに興奮してしまい、女性が服を脱げばイってしまうんではないかと思いました。

プロポーションも良く、丁寧に体を洗いあってシャワーを出ました。

恋人のような接し方で、かなり好感が持てました。

そのままベットに行くと、可愛い声と、大きな胸でしっかりプレイしてくれました。

終わった後も、恋人のように気さくに接してくれ、終始満足の行く結果になりました。
今回の総評
プレイ内容や女の子の質はとても良かったのですが、やはり値段が高く感じてしまいました。

お金に余裕があればもう少し時間を延ばして、楽しめたと思います。

まぁ今回はとても気持ちよかったので、満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多いところ。
若い子が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
値段が高い。(高級店だから仕方がないとは思うが・・・)

今回の女の子は新人で「TRIPLE CROWN」というランクをつけられていて、そのランクによって値段が違うのだが、新人はこのようなランクを以外にも新人割などの割引をつけてほしい。

写真が無い女の子のプロフィールはもっと詳細に記載して欲しい。

もう少し値段を安くし、リピートして通えるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告