口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2015年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
「口コミ風俗情報局」の割引を使用し100分25,000円⇒20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話し指名する女性を伝えたうえで先にホテルへ。
ホテルに着いた旨をお店に伝えると、ホテルに折り返し部屋確認の電話がかかってきます。
確認の電話の後15分位で女性が到着。
お相手の女性
プロフィール上は30代後半で色気を感じる大人の女性ででしたが、実物は・・・写真(プロフィール)+20歳位ですかね・・・・。
体型は標準体型でしたが、ほとんど写真とは別人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
チャイムが鳴ったのでドアを開けるとそこには写真よりはるかに高齢な女性が・・・。
一瞬部屋間違いではと思いながらもお店に到着電話の際に名乗った源氏名は間違いなく今回お相手してもらう女性・・・。
完全に心が折れた状態になりながらも、一応お互い服を脱ぎ、シャワーに入った後、一応全身リップ、フェラ、アナル舐めをやってもらうも心が折れてしまった状態では苦痛以外の何物でもあないです。
これじゃだめだと思い、女性を攻めようとすると、「胸は感じないから下をお願い」とのこと・・・。
ただでさえ心が折れているのにこの言葉で完全に戦意を喪失した私は、まだ60分程時間は残っていましたが、急な仕事が入ったと言って途中退散しました。
今回の総評
鶯谷である以上、ある程度年齢についての覚悟は必要だとは思いますが、これはいくら何でもひどすぎるのでは・・・。
ここまで酷いとプレイ内容云々ではなくダメですね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話での対応は丁寧で好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
いくら鶯谷といえども、もう少し実年齢相応のプロフィールを記載してほしい。
さすがにあれは写真詐欺でしょ・・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告