口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2015年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
HPからの割引で、通常20,000円が15,000円になりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく前の春先の話ですが…
受け付けは普通の男性。HPを見て気になった女性がいたので伝えたところ、30分ほどのちにOKとのこと。ではその時間までに鶯谷のホテルに入っておきます、と電話で伝えて予約をとりました。
ところが予想外に鶯谷のホテルはどこも満室。約束の時間が近づいたので、再度電話して遅れる旨を伝えると、快く応じてくれました。
再度の電話から10分ほど探したホテルに空室が見つかり、そこに滑り込むとさっそく電話をかけます。
15分ほどで女性がやってきました。
お相手の女性
体型は、HPよりも多少ぽっちゃり目。写真ほどくびれがあるわけではありませんが、豊満な胸は写真通りで満足です。年齢は+3から5歳ほど?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋の扉を開けると、さっそく目当ての女性が立っていました。
若干かすれた声に、「おや、ちょっと思ったよりもオバチャン風かな…?」と失礼ながら思ったものの、
話好きで和気藹々とした雰囲気に不安は飛んでしまいます。

少々世間話などもしつつ、自然な流れでシャワーへ。
混浴はしませんでしたが、丁寧に色々なところを洗ってもらいます。

ベッドに移るとさっそく抱き合ってからのDキス。これがかなりねっとりとした濃厚なもの。そのまま続けて全身を舐められてゆきますが、乳首舐めのうまいこと…。そして自然な流れで、これまたねっとりとしたフェラへ。思わずイキそうになり、その旨を伝えます。
しかし意地悪そうに「だーめ♡」と笑って拒否され、これぞ鶯谷といった風な騎乗位素股へ。「あんあんっ」と喘ぎながら激しく腰を振られ、一回目はそのままフィニッシュ。

ここまででだいぶ馴染んできたので、また世間話や個人的な話なども聞いてもらいつつ、回復を待ちます。

二度目はこちらもおおいに攻め、胸からアソコを順々に舐めてゆきます。向こうも我慢できないといった仕草で69に。そのまま舐め続けていると、再び素股のお誘いが。さっそく準備をして、今度は正常位で思う存分腰を振り、フィニッシュしました。

その後はすぐ時間になってしまったので、急いでシャワーを浴び、
スタンプカードにサインをいただいて、
部屋を出る際にもう一度、軽くキスをして別れました。
今回の総評
当初こそ、予想と少々違う女性かとは思ったものの、雰囲気はよくて緊張をほぐしてくださり、また積極的なサービスは濃厚で最高だったと思います。
スタンプカードを渡される際に「私はちょっとタイプと違ったかもしれないけど(バレてた…?)、他にも色々な方がいるし、また色んな人に入って遊んでみてね♡」と屈託なく言ってくださったのも、こちらとしては好印象。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
濃厚サービスに対してのこのコストパフォーマンス。今のところはほとんど改善するところは思い付きません。
このお店の改善してほしいところ
喫煙する方かどうかは一応、HPに記載があると嬉しい。今回はよく喫煙なさる方だったようで、煙草の臭いが少々気にはなりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告