口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2015年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円(室料込)
指名料は無料。無料オプション多数有り。新規対応で10分サービス。通常コースだと、1000円割り引きになる。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたコミコミコースを利用するべく、予約の電話をすると、丁寧な説明と待ち合わせ場所を教わり、ホテルの空きを確認した後に、連絡をしてくる旨伝えられる。
程なく店から連絡があり、ホテルも押さえたので予定通りの案内でとの事。
指定のホテルを利用するらしく、満室の場合は通常コースに変更されることも、事前に教えてくれた。これは仕方ない事だろう。
待ち合わせ場所にいると、時間通りに嬢が現れて助手席へ。こちらがホテルの場所かわからないと伝えると、嬢が電話をして、送迎車の先導でホテルまで、嬢と雑談をしながら向かう。
ホテル到着後は、嬢がフロントで鍵を貰い部屋に入り、料金を支払いいざプレイへ!
お相手の女性
以前から気になっていた嬢だったが、概ねプロフィール通りかと。
多少サイズのごまかしは有りそうだが、気になる程ではない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風呂の湯がたまるまで、
ソファーでピッタリしながらの雑談。しっかり目を見ての会話は、ちょっとドキドキする。
お互いに服を脱がし合い入浴タイム。自分の服をきれいにたたんでくれるのは、最近では珍しい。
入浴中も密着での洗体やフェラ等、じっくりと楽しめた。
ベッドに移ってからは、当方が責めに徹するが、反応はとても良く、リアルに喘ぐ顔を見ながら股間ち手をやると洪水状態!
攻守交代すると、ねちっこいフェラから玉舐めた乳首責めと、男の快感のツボを得ている感じ。
スマタは多少ぎこちなまものだったが、ローターで昇天させた後、口内にフィニッシュ。
しばしベッドでイチャイチャしてると、嬢の手は自然にイチモツを握っており、最終的にはバック素股で再びフィニッシュ。
最後まで恋人気分を堪能させて貰い、心地よく待ち合わせ場所まで送っあお別れ。
最後まで見送ってくれていた。
今回の総評
その辺に居そうな嬢だが、いい気分のままでいさせてくれるのは、最近体験した事が無く、小さな感動を覚えた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
事前の説明がしっかりしていて、比較的教育もされている感じ。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールとそんなに違わないのなら、サイズは正直にしてもよいのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告