口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2015年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分+指名料+交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用です! 某サイトの割引を見て電話をすると、感じのよい明るいお兄さん?風の方が、丁寧に女の子の説明をしてくれました。 おすすめの女の子がいたのが、ごり押しに負けて、オススメの女の子を指名。
お相手の女性
お店の看板嬢らしき女の子が登場 10代でとても可愛いルックス
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待つと、彼女が登場!! とっても明るい感じで、一緒にいた時間も明るく笑顔がとってもかわいい!いきなりハグしてくれました!! (マジいい子かも・・・)そのままシャワーで洗ってもらいました。 ちょっと洗うほうも慣れていないせいか、ぎこちない感が否めないんですが、それでも笑顔で一生懸命してくれるとことが、また可愛い。 ベットにいくとキスからのヘルスサービスで即発射してしまいました(笑) 経験をきくと、まだ始めたばかりの業界未経験だとのこと! 年齢もリアル10代だとか(笑)でもその素人感がたまらなく可愛いかったですね!
今回の総評
写真どおりの本当に可愛い子でした!! プレイそのものはまだまだ10代って感じの素人感が、またよかった!!一緒にいて楽しい時間を過ごせた感もありとっても楽しかった! また遊びたいですね♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの電話対応がとても丁寧で印象がいいです! 女の子の詳細も細かく説明してくれました。
このお店の改善してほしいところ
女の子をやたら押してきて、もう少し選びたかったかも。 待ち時間が少し長かったかな。 あとは特にこれといった問題は感じませんでした!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告