口コミ(体験談)|美魔女-ビマージョ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美魔女-ビマージョ-
業種人妻デリヘル
エリア麻布発・23区全域
投稿日2015年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
指名料2000円 交通費2000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上品な若い奥様に特化したお店です。サイトを見ていたらムチムチしたボディにムラッと来て電話します。色々と女性に関して質問しますが、キチンとしたお答えをもらいました。
気になった女性に決めてホテルで待っています。
お相手の女性
大きな胸にボリュウムのあるヒップ。グッとえぐれたクビレと想像以上のグラマラスなスタイル。お顔も美しい奥様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が私の服を脱がせながら「優しくしてくださいね…」と恥じらいを見せて呟きます。その声にハートが痺れました。
シャワーを浴びながら抱き合ってディープキス。彼女の舌が私の口の中で暴れまわります。
柔らかな胸を密着させてオチンチ●をシコシコ。この時点でカチンカチンです。
ベッドでは全身リップサービスからパイズリをお願いします。白く豊満な胸の脹らみにチン●を挟まれてギュウギュウされます。
オチンチ●の竿を握られて亀頭で乳首をクリクリすると彼女も「うふぅぅん…」エッチな表情を見せてくれました。
今度はこちらがイニシアチブを取ってパイ舐め。白いオッパイがピンク色に染まって脚をクネクネとよじります。
彼女の股間に指を伸ばすと熱くて湿っています。クリ舐めと指を鉤状にしてソフトにGスポット攻撃。
「あ、あぁぁぁ…い、いちゃうぅぅ…」シーツを握って眉間に皺を寄せる彼女のよがり顔に心の中でガッツポーズです。
フェラチオから騎乗位素股。妖艶な表情の彼女を見上げ揺れる巨乳を下から揉んで豪快なフィニッシュを決めました。
今回の総評
おしとやかな奥様と秘密の時間を過ごした雰囲気がたまりません。
頭が良い彼女なので一緒にいても気を使わないのが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マナーが良い美しい奥様は最高です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告