口コミ(体験談)|花火-hanabi-(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花火-hanabi-(すすきの)
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2015年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17500円(室料込)
フリー限定料金+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
すすきのと言えばソープ。
第三弾は気になっていたアイドルソープに突撃です!
写真だけ見るとまるでAKBのプロフィールを見ているみたいで正直どの娘でもいいやって気になります(*^_^*)
取り合えず当日突撃前に予約だけ入れました。
周辺も同業店があるので予約無しだと迷いそうです。
受付でフリーチケットを提示し、同士がいない待合室で待つこと10分ぐらいでご案内となりました。
お相手の女性
どの娘でもいいやって気持ちながらこの娘がいいなーって思いもあり、対面した娘は黒髪の綺麗な某アキバ系アイドルみたいな笑顔の可愛い女の子!
20代の平成娘とこの後・・・と思うと歩きながらも前かがみになりそうでした(^_^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはリラックスする為か飲み物を頂きお互いの自己紹介をします。
アイドルのコスプレから思わず某アキバグループの曲を歌って欲しいとリクエストしたくなりました!
声もアイドルっぽく可愛くて、こんな娘とHな事してもいいのかと心の中で葛藤しちゃいます。
ソープなんで裸になってお風呂に浸かりますが、コスチュームを脱ぐのがもったいなくも、お互い生まれたままの姿で混浴します。
小さく小粒な乳頭でロリ好きの小生は第興奮状態です。
自分はMなんでリードしてもらいたい方なのですが、女の子もドMみたいで自分なりに攻めていきます。
ベッドではDKからきれいな赤貝をむさぼり正上位から○○すること僅か3往復で暴発しちゃいました(~o~)
当然時間もたっぷりありイチャイチャしながらまったりして2回戦に挑みましたが今度も1分と持ちませんでした。
いやー早漏は大変です!
今回の総評
フリーでも大満足な嬢に宛がってもらい大満足です!
サービスはこれと言って凄いとは感じませんが、若さと可愛さで十分太刀打ちできる内容です!
お店の対応も丁寧でまた北海道に来た時はリピート間違いなしのお店です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全部は分かりませんが女の子が若いです!
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告