口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
36000円(120分)+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで女の子を選んで電話受付します。女子アナの寝起きドッキリというのがすごく気になりました。交通費が必要なエリアでしたが、遊んでみることにしました。
お相手の女性
かなりレベルの高い清楚系ですね。芸能人に例えると佐々木希が近いかもしれません。おっぱいは大きいだけでなくかたちのよい美乳。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
実家なので電話予約したあとホテルに移動です。プレイ内容は寝起きドッキリされる方です。シャワーを浴びたあと先にベッドで寝ながら待つのですが、どんな格好がいいのでしょうか? バスローブでは雰囲気でないので、パンツとTシャツ姿で寝てまちます。
女の子の気配を感じました。電マ式マイクで敏感な部分をいやらしくマッサージ。これはすごくいいです。Tシャツのなかに手を入れられてまさぐられるのもなかなかいい感じ。我慢汁全開でギトギトになったパンツを脱がされたら、そのままパクリ。犯されている感がなんとも興奮を誘います。あっという間にイカされてしまいました。本来ならそのままシックスナインの体勢になるはずだったようですが、そこまでもたないとはちょっと残念。
ちょっと休憩をはさんだら2回戦開始です。今度はこちらから攻めて女の子をイカせてあげました。とっても敏感なのですぐにヌレヌレになりました。攻め派の人にも十分おすすめできる子だと思います。
今回の総評
寝起きドッキリよかったです。もっとわざとらしい雰囲気になるかと思ったけど、予想以上にエロかった。今後もちょくちょく利用すると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ初回ですが、よい子つけてくれました。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告