口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚、巣鴨発・23区
投稿日2015年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
60分21000円にプラス、オプションのローター(買取り)4000円。ホテル代3500円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
どうやらこのお店、存在しないようですな。
いや、電話をすれば繋がるし、お願いすればちゃんと女の子もやってくるが、やって来たのはまたしても「ピンクレーベル」所属の女の子。
しかもこのお店の存在すら、どうやら知らない様子。
つまり「ピンクレーベル」の、別窓口だね。
そりゃいいのよ。レベルの高い「ピンクレーベル」の女の子と、向こうでは設定のない60分コースで、リーズナブルに遊べる窓口だと思えばね。
とにかくこちらでお遊びをお考えの紳士諸君は、どうやら出勤については、ピンクレーベルのサイトを見た方が良さそうですぞ。
お相手の女性
「ピンクレーベル」のプロフを見た感じ、おっぱいのサイズはやっぱ軽く詐称気味だけど、それ以外は信用に足るかな。
もっとも今回の嬢の場合、一番特徴的なサカナ顔が、ぼかしの入った写真では伝わりようがないので、人によってはギャップを感じるかもしんないね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
大人の街、大塚…
プレイも当然、大人の味わいです。
今回の総評
ピンクレーベルの女の子と、リーズナブルに遊べる窓口としては、ほんと悪くないのよ。
けどせめて、こっちをシラケさせない程度には店名や源氏名等、周知徹底させといてねって話だ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お姉さん好きの貴兄には、大塚では「アテネ」と並んで、無難な選択であるのは間違いないと思うよ。
このお店の改善してほしいところ
いい店なんだよ。きっとまた利用するよ。
けどサイトの写真、なんとかしろや。
ちゃんと存在する娘を並べて。面倒くさいからね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告