口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・都内23区
投稿日2015年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10.000円+ホテル代が必要
グランドオープン期間中の為、通常の料金¥14.000から4,000引きの1万円で遊べました。ネット指名無料、交通費に関してはエリアによって無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応はいたって普通。写真で何人か指名したが人気店なのか指名した子が待ち状態。最初は外れたかなって思ったけど、、、。思ってたより普通の子が来て逆に驚いた笑 本当に人気で待ちみたいですね笑 電話から到着までは他店と比べると若干早いかな程度。今回、残念ながら指名がとれなかった為、店員さんに色々注文してオススメを何人か紹介され一番胸がデカイ子をチョイス。在籍もまぁまぁいるのでフリーで遊ぶ場合も安心かも。
お相手の女性
◯◯
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が到着して挨拶トークも落ちついてきたところでシャワータイムスタート。服を脱いでみると思ってたより嬢のスタイルが良くて目をそらし気味にボディタッチしてました笑
意外に感じやすいのか可愛い素振りを見せてくれる子でした。リップサービスも素人っぽいところもあって楽しめました。胸の形も綺麗で文句なし。久々にピュアな子に出会えて満足。お互いに責めあって最後は一緒にフィニッシュ。(たぶん)笑 2ラウンド目もいけそうでしたが、時間がなく次回に持ち越し笑
今回の総評
とっても良かった。次回はセクシー路線の子が来るといいな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真プロフィールは特に偽りなしで、時間いっぱいまでサービスしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
どんどん女の子を追加してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告