口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
総額67000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日の夜に時間かあったのでぶらぶらしてから高級店に興味が有りフリーでお店に飛び込み。お店の店員に話を聞くと40分待ちとの事で了解をする。待合室で総額を支払いし、写真が6枚出てきて流石に高級店だと思い甲乙つかず悩んでいると店員さんがランカーの子を勧めて来たのでそれに乗ってみました。しばらく待っていると店員から呼ばれ女の子は上で待っているとの事、階段を上ると女の子がいました。女の子に荷物を持ってもらいお部屋に案内されます。
お相手の女性
最初に感じたのは待合室でみた写真と少し違いを感じましたが髪を最近切ったとの事、スリーサイズの修正はなさそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り流石に高級店は広くて設備も豪華です。ベッドに座るように案内をされていきなりのDキスにびっくりしました。Dキスの後に改めてご挨拶。その後は身体を密着させながらアシスト付で服を脱がされます。その後は女の子の服を脱がしたら下着はイチャイチャしながら脱がします。その後は即尺→69→騎乗位→正常位にて発射、興奮してたのか早々に終了しました。その後のお掃除フェラが良かったです。少しベッドでイチャイチャお話をしながらドリンクを頂き洗体に行きます。洗体からの湯船での潜望鏡を済ませ、女の子からマットと椅子どちらにするか聞かれせっかくの高級店なので椅子をお願いしました。椅子については特に変わった所も無く二回戦もベッドでお願いしました。二回戦はキス→フェラ→69→騎乗位→正常位にて時間いっぱいにて発射となりタイムアップとなり最後はキスでお見送りされました。
今回の総評
はじめましての高級店だったので少し緊張しましたが女の子の気遣いやテクニックや店員さんの振る舞いなど流石高級店だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店らしいサービス
このお店の改善してほしいところ
待合室にいる時に空調の関係かタバコの煙が臭かったので喫煙と禁煙で待合室を分けてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告