口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円+ホテル代が必要
100分28000円+指名料2000円+聖水見学3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付。お金をお支払して、プレイスタートです。
お相手の女性
かなりの長身のスレンダーボディ。やや童顔だけど、いかにもやり手のキャスターって感じがします。スタイルがよいのでモデルさんでも通用しそう。色気もあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はイメクラコースで遊んでみました。聖水オプションを頼んだので、ちょっと凝ったことをやってみようと思いました。
やり手のキャスター(女の子)がダメ後輩(私)に説教をしている最中、おしっこを漏らしてしまい大恥をかくというシチュエーションです。
いくらオプションだからって、服をつけたままのおしっこは嫌かな~なんて思ってましたが、交渉してみたらあっさりOK。言ってみるもんですね♪
シャワーからあがって早速プレイ開始です。
「山本くん(仮名)。今朝提出してもらった書類、ミスが多すぎて使い物にならないんだけど。すぐに書き直してくれない」
「い、いやでも~すぐといってもこれから現場に行かないと~」
「なにそれ? じゃあこの小学生が書いたような書類、私に直せっていうの?」
といったやり取りが続きます。経験豊富なのでしょうか、こういうの得意のようで不自然さがあまりありません。生意気な女上司の役割を見事に演じてくれてます。
説教が進むにつれて女の子は少しずつもじもじし始めます。そしてついにプシューという独特な放尿音が部屋に響き渡ります。
「あ、あ、見ないで」とかいいながら、股間に手をやりパシャパシャと水たまりをつくる様子が、私のSっ気をくすぐります。
「あれ、あれれ~、お漏らしですか~せんぱ~い。うわすごいにおいですよw」
「小学生が書いた書類? 幼稚園児みたいなおもらし上司にはむしろ難しかったですかねw」
さっきまで偉そうにしていた女上司がシュンとしている姿が本当にいいです。ナイスジョブ!
「しょうがないな~とりあえずは拭かないとね~」とかいって立った状態の女の子のパンストに手をかけて脱がそうとします。
「や、やめて自分でするから」と懇願してもお構いなく脱がしてみると、ヘアーにしたたるおしっこがなんともいやらしい。恥ずかしがる女の子の股間をふきふきしたらベッドプレイ開始です。恥ずかしい姿をダメ後輩に見られた生意気な女上司は、もはやいいなり人形。たっぷり楽しませてもらいました。
今回の総評
最高によかった。ベッドのプレイもすっごく盛り上がって、女の子も私も複数回イくことができました。これがうまくいったときのイメクラ効果なのかな。あとから聞いた話によると、この日はたまたま相当おしっこを我慢していた状態だったらしく、かなりリアルに近いおもらしができたらしい。タイミングもすごくよかったんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イメクラ系のオプションがおもしろいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告