口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2015年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13,000円+ホテル代が必要
通常70分15,000円のところ、初回利用で2,000円OFF+10分サービス&メルマガ会員で指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にラインで予約。
利用はビジネスホテルで、利用できることを確認。
初めてラインでの予約でしたが、対応が早く、スムーズに予約をすることができました。
当日、利用予定の3時間ほど前に部屋番号を伝えると、予定時間より15〜20分程度遅れるとのこと、その時間どおりに嬢到着。
お相手の女性
スタイルはほぼプロフィールどおりだが、おっぱいは実際の方が小さい気がする。
顔は悪くはないが、HP上でぼかしが強いため、期待をしていた分ギャップがあった。
年齢は見た目も実際もプロフィールどおり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもプレイ時間は60分程度で十分だが、今回は80分ということでしばらく雑談を。とても楽しい嬢で、気がつくと意外に時間が経過していた。
湯船にお湯を張って混浴。浴室でのプレーはなかったが、優しくきちんと洗ってくれた。
ベットへ移動したらば、嬢はコスプレに変身。汚してもいいとのことなので、そのまま攻めを開始。無料オプションのローターを使用すると、反応もなかなか。
攻守交代で攻めてもらうことに。リップはまあまあ。フェ◯は期待したほどではなかったが、一生懸命さが伝わってきたので問題なし。
そうこうしてたら15分前のアラームが。。
嬢から素股のお誘いがありお願いをすると、こちらはお上手な上に気を使ってくれて、時間ギリギリでフィニッシュ!
最後は時間がないので、嬢だけシャワーを浴びてもらい、ドアのところで『さようなら』。
今回の総評
丁寧。
受付も嬢もとにかく丁寧。料金以上の満足感が得られました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が早い。
時間が遅れる連絡も事前にあって、ストレスなく待つことができました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
これからもよろしくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告