口コミ(体験談)|新宿・新大久保おかあさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿・新大久保おかあさん
業種熟女デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2015年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
基本10000のところ初回割引1000で9000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで最高齢の方で時間が合ったので冒険心でお願いしました。
コースが幾つか有って私は基本の待ち合わせにしてHPで案内されている所定場所で待ち合わせです。
お相手の女性
アラフィフを超え超熟さんです。
HPでは顔を隠しているので顔つきでは比べらんないですが確かにスレンダーさんでした。
マイペースな方です。
少し話しが空回りですがお年からすれば仕方ないかと、行きつけの人妻店ではパネマジに苦戦したのですがお年そうおうの方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
風俗は何軒かお願いしたのですが、初めての年上さんでLHに入って雑談しながらセルフで服を脱いでいるとお相手から下着を脱がしてと言われブラとパンツを脱がしてあげるとこちらの下着を脱ぐのをアシストしてくれました。
裸になってバスタイムですが、お店が格安店でこんなに豪華なところはと比べてきます。(今回はクーポンがあったので高いお部屋でした)
体を洗ってもらってBへ戻ります。
お風呂ではこれとはなかったです。
お相手のお年からどうしたものかとしているとおばあちゃんからFとハンドサービスしくれるので流れに任せいかせもらいました。
熟女はこんな感じかといった感じでした。
今回の総評
サイトで他の方々の投稿が気になってチャレンジしてみたのですが超熟女の世界は私には合わないようです。
今度逢うとしたら可愛いおばあちゃんとはスレンダーさんよりチョイポチャの方にリベンジしてみたいです
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が手頃なところ。
系列が駅ごとにあるようです。
このお店の改善してほしいところ
初めてなのでまだわからないが、超熟さんの為受付が閉まるのが早いかと?
遅く遊べる方がもっといれば嬉しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告