口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2015年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 36000円+ホテル代が必要
基本料24000円、指名2000円、オプション10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
インターネットで毎週恒例のスマイル新人チェックをしたら、気になる子を発見。
へえ、かわいいじゃん。なんて思っていたらオプション見てびっくり。
なんとAFOKではありませんか。
単なる間違いかと思い、店に確認してみるとマジでOKらしい。
そのまま直近の日に即予約っすよ。
お相手の女性
色が白くて清涼感抜群の女の子。人懐っこくて笑顔がとてもキュート。
好奇心が旺盛らしく、話題にすぐ食いついてくれるとこもいいです。
これならAFなんてなくても十分やっていけるのではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初のおしゃべりが本当にたのしかった。
決してよく喋る娘じゃないんだけど、聞き上手っていうのかな。
いちいちリアクションがかわいいし、話の内容を前向きにとらえてくれるから気持ちよく喋れるんだよね。

シャワーに行く前「アナルって本当にOKなの?」と聞いてみたら、恥ずかしそうにうなずいてくれた。やったー。

一通りのプレイをこなしていよいよAFの時間がやってきました。
女の子をわんわんスタイルにしたらかわいいアナルが丸見え。
毎度思うんだけど女の子のわんわんスタイルってホントエロいよね。
女の子の恥ずかしい穴2つを一方的に眺めることができるんだからね。
ちょっとした優越感を得られると思いません。

まずはチロチロと舌で味見「やん」のひとことが、かわいらしい。

さあ、いよいよ◯です。この瞬間がたまりません。このしてやったり感と征服感。
オマンコの感触とは違くて好みは分かれますが、個人的には全然ありです。
大興奮で発射してやりましたよ。
今回の総評
AFができるというだけでなく、ルックス&テクニック、全般的にハイレベルです。
プレイする前もちょっと思ったけど、AFなくても十分やっていけそう。
ひょっとしたらそのうちAFやんなくなっちゃうかもね。
ひょっとしたらチャンスは今だけか!?(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
AF
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告