口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2015年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 19000円+ホテル代が必要
95分コミコミ19,000円+ホテル代4,200円=23,200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店はホテヘルで渋谷道玄坂の百軒店を入った細い路地に入口があります。
HPでチェックすれば迷わず行けると思います。

割引き情報もHPに載っていますので、細かくチャックすることをお薦めします。

新規でも前日に予約できるので、受付開始9時に電話を入れて第1希望を希望時間で予約しました。

前日の一時間前に確認電話をして、予定通りのご案内ということで受付に向かいます。
入り口で「すっげえ~」と伝えると待合室に通され、一服する間もなく自分の番になりました。

指名した嬢のぼかし無しの写真を見せられると、なんと可愛いこと。事前情報にもルックス良しとあったので納得しました。

システムの説明を受けて料金を支払い、オーダーシートを書き込んで、ホテルを予約してもらって部屋に入りました。

渡されたグリンスとイソジンを使ってシャワーを済ませ、それからお店にコールするシステムです。

ここから20分待たされました。
受付が180分のホテルを予約したので、95分なのにおかしいなと思っていた疑問がこの結果ですね。
お相手の女性
お店のコメント通りの美形のハーフ顔で、アジアンテイストです。
スリーサイズもプロフ通りのスレンダー美巨乳、ウェストが括れていて色っぽい体つきです。
写真にパネマジはありません。

性格は若さからかあっけらかんとして、少しギャルっぽい話し方と内容で、オジサンは着いていくのが大変です。
その代わりホスピタリティがあるので、プレーは満足できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コースは3つあり、今回は「即!いきなりすっげぇ~コース」を選択。ドアを開けたら、0.5秒で即プレイ!!!が売り文句です。
アイマスクをした嬢が入室するなり咥え始め、携帯とタイマーを渡され、自分で電話をしてタイマーをONするという、何ともえげつないシステムです。(嬉しいですが)

しか~し。
電話は自分でしましたが、即尺とタイマーはありませんでした。
チョット残念ですが、通常のヘルスプレーと割り切り、ソファーに座ってアイマスクを外しDKから始めました。

服を脱がすとオシャレなブラにTバック。
美巨乳でスレンダーにそそられます。
オッパイや下の方を愛撫していると、愚息をサワサワしてバスタオルを剥ぎ取られ、フェラが始まります。

唾液多目の本気フェラで、ジュルジュルと音を立てストロークしてきます。
玉をサワサワされたり、手こきされたりが加わって敢え無く撃沈。
1回戦終了です。

暫し雑談していると、事前オーダーしていた電マとバイブを取り出し、ベッドに向かいました。
若いのに積極的だなと思いながら、こちらから攻め始めました。

DKが上手で、柔らかい唇が気持ち良く、舌を絡ませ濃厚なkissになりました。
下乳のラインが綺麗な美巨乳を揉みしだき、小さな乳首を舐めたり甘噛みしたり楽しみます。
耳はダメですが、脇の下や二の腕は感じるらしく、小さい声で喘いでくれます。

アソコの毛は程よい量で舐め易く、いつまでも舐めていられます。
入口は狭く指一本が精一杯です。中は奥行きがなく、時間をかけないと広がらないと思います。
なので、ここで電マの登場です。
まずは乳首から優しく初めて乳房をローリング。
徐々に下に降りていきクリちゃんに到着。

上下左右、時に本丸などに当てていると、クリは赤く突起して本気で感じています。
更に続けると「あっ!イク!イク!」と言って腰をくねらせて果てました。

この時の顔が可愛かったなぁ~

嬢の攻めは、乳首と股間が中心です。
耳とか膝まで攻めてくれると嬉しいんですが、これからに期待ですね。
まぁそれでも十分に気持ち良くしてくれて、ビクンビクンしながら感じてしまいました。

フェラで完全復活させてもらったので、こちらも舐めさせてと頼み69の体勢に。
まだ使い込まれていないアソコは可愛らしく興奮します。
気が済むまで舐めさせてもらって騎乗位素股へ。

美巨乳を眺めたり揉んだりして最高の気分。
ノーハンドで程よいビラビラに包まれて愚息も喜んでおります。

その後、正常位素股やパイズリを経て最後は手コキでフィニッシュ!!
思い残すことなく、ほぼフルコースを楽しみました。
今回の総評
ルックスが良くてスタイル抜群。特に巨乳好きにはたまらない。
久しぶりに若い子と楽しめました。

若いのにホスピタリティがあって、客を喜ばせようという姿勢がとても良い。素晴らしい子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事前にシャワーを浴びているので時間を有効に使えて、その上嬢が若く、95分19000円はCPが高い。
他の嬢も良さそうだ。
このお店の改善してほしいところ
ドアを開けたら、0.5秒で即プレイ!!!を徹底して欲しい。
今回の嬢は、それを補って余りある嬢でしたがね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告