口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2015年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
60分(+10分)10000円+本指名料1000円+レンタルルーム2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子が出勤で、自分も休日だったので、お店に連絡、本指名だから?なのか10分サービスしてくれるということで70分で予約して、蒲田まで移動。
蒲田についてから、安めの部屋を聞くと18時まではホテルも安いがそれ以降だと結構高いとのことで、レンタルルームにしました。場所までは電話で丁寧に案内してくれました。
新宿などのレンタルルームより広く、綺麗でソファー型のベッドではなくちゃんとした布団のベッドでした。
レンタルルームに入ってからお店に部屋番号を連絡すると、間もなく嬢がきました。
お相手の女性
特徴的な目が可愛く、パネルとは特に差は感じません。
体型はちょいポチャで、胸もありとても良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が部屋にきて、久しぶりの再開だってので喜んでくれて、そのままハグをしました。
しばらく抱きついていたあと、受付型のお店ではないので、嬢に料金11000円を渡す。
料金を渡した後、一緒にシャワーをあび、シャワー室でいちゃいちゃしながら身体を洗ってくれました。
ベッドにINしてから、早速キスをして胸やアソコをイジリ、そのままクンニをしていると、いい感じに敏感に喘いでくれます。
しばらくすると、イきそうになっちゃう。ということなのでそのままクンニでイかせてあげました。
攻守交替で、全身リップで耳や首筋など入念に焦らしながら攻めてきて、下も太ももや足先まで舐めてきて、とてもサービスのいい嬢だと思います。
そのまま玉舐めをしてもらいフェラへ、先端の方までしかくわえない嬢が多い中、しっかりじっくり奥までくわえながらバキュームしてくるので、非常に気持ちよくあまり耐え切れずに
フィニッシュ。
今回の総評
体型がちょいぽちゃで抱き心地もよく、サービスもすごくいいので、非常に満足です。
ただ場所が家から遠いので頻繁に利用するのは厳しそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
案内が丁寧でなんか親近感がわきます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告