口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分20000円、指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付~会計までスムーズでした。
お相手の女性
ハーフっぽいくっきりとした顔立ち(つうか本当にハーフかも)にくびれがくっきりとしたナイスバディ。形のよいおっぱいは◯カップです。ルックス的にはまさに満点で~す!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してびっくり。まさに美人という単語がぴったりの女の子でした。「うわ~きれいだな~」って思わず素で口にしちゃいましたもん。そんな私をみてはにかむ様子がまたすっごくよかったです。
服を脱がすとさらにきれいになります。まっしろい肌にばつぐんのスタイル。そして◯カップ巨乳。まさにパーペキですな^^
お互いの体をまさぐりあいながらの、あはは、うふふの湯船タイム。まさに恋人プレイってやつです。
ベッドに戻ったら、まずは大きなおっぱいを集中攻撃。大きいだけでなくとってもやわらかくもみごたえのあるおっぱいでした。
「あん、あん、あん」というかわいいです。やわらかいおっぱいを堪能したら攻守交替。Dキスからの全身リップが始まります。う~ん濃厚。
シックスナインでのねっとりとしたフェラチオ中「そうそうパイズリってやります?」と女の子が問いかけてきました。そりゃもちろんやりますよ!
仰向けに寝かされた状態で、ローションをたっぷりつけたおっぱいに息子をサンド。ねとねとのだ液もたらしてきます。うう、なんていやらしい光景なんだ。こりゃ興奮しないわけがない。最終的にはパイズリと手コキとフェラのトリプルコンビネーション。たまらず発射ですよ。
今回の総評
かなりのテクニシャンぶりを発揮してくれました。ルックスも最高だったし、これはしばらく通いそうな予感です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の接客が洗練されている。
このお店の改善してほしいところ
もうちょい安ければなぁ~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告