口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張M性感
エリア五反田発・周辺
投稿日2015年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分12000円+指名1000計1300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付時間にお店に電話予約
五反田駅西口で指定ホテルを教えてもらい、1人で入室し部屋番号を受付に電話します。
*プレイ時間より少し長めがいいですよ!
*女性到着に10分ほどかかります。
*延長するとホテル代が割高になる場合あります。

女性到着後挨拶から希望プレイのカルテを記入しスタートします
お相手の女性
笑顔が綺麗な女性です

お店HPの写真は顔見えないし!

スタイルもいいです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カルテ記入後シャワーを浴びて出ると、白衣に着替えたお姉さんが 優しく身体を拭いてくれます。

ベッドにうつ伏せになりお尻まわりをオイルを使ってマッサージ。
時々アナルに指先通過やタマタマ通過でゾクゾクします。
次にホットオイルを追加してアナルマッサージ
ほぐれた頃に指入れです。この女性本当に神の手です!
指先で前立腺見つけるとクリクリしながらぺニスマッサージ(前回の女性にはイクの遅いの?と言われましたが)すぐにぺニスがビクビクしてきました。
ヤバいと伝えるとまだダメと中止され(泣)仰向けにされました。

私は乳首は好きじゃないから乳首はなしで!
竿の根元(リンパ腺)をマッサージされなかなかぺニスは触ってもらえません。
指が下がって行くのでアナルかな?と期待すると睾丸マッサージ(気持ちいい)
暫くもて遊ばれホットオイルを追加してアナルに指入れです。
今まではここで痛かったりしてぺニスが萎みますが、さらに硬く(見栄かな)なり前立腺をクリクリされるとアナルからぺニスの中に指が入ってる様に刺激が伝わり、時々弄られる亀頭が敏感になってます。

再びイキそうと言うとまたはぐらかされます。

そしてストッキング磨き、これはききます。
腰が自然に動いて(女の子みたいに)ヒクヒクしてます。
仕上げはまたアナル前立腺とぺニスの波状攻撃。

少しドライオーガスムを経験できたのか!!
射精後に近い快感でお姉さん指先をクリクリしてるだけなのに腰が勝手にグラインドしてます。

ベニスをしごかなくても勝手に腰が動くので、そのまま発射してしまいました。!時間余っちゃいました(笑)
残った時間は普通のマッサージをしてくれ終了です。
今回の総評
あめの中行ったかいがありました。
いままでに味わう事が出来なかった快感。
かなりはまりそうです。
この女性が凄いのは、オイルの分量から考えている事だと思います。
他の女性はお尻の下にタオルを敷いてローションが垂れるくらいにしますが。ヌルヌル過ぎると亀頭やカリへの刺激が雑になりますが、この女性は絶妙な量で絶妙なタッチです(手のシワを感じさせられるゾワゾワ感)
アナルへは多めに(全然痛くなくスムーズ)

前立腺へのタッチ施術中勃起しっぱなし (1時間近くも!!)

指名が沢山ある理由わかります。
最高の時間を過ごせました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な電話対応
女性の到着が早い(たまたま?でも三回ともでした)
このお店の改善してほしいところ
彼女の代わりはいなかったですね。
女性のスケジュールが???なところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告