口コミ(体験談)|BinBinクリニック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BinBinクリニック
業種派遣型エステ
エリア池袋発・都内全域
投稿日2015年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
回春コース70分16000円+入会金2000円+プレミアムナース指名料3000円-新規割5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とあるサイトを眺めていたら、評価の高い嬢を発見。
しかし、行ったことのないお店だ。不安がある。
当サイトを確認したところ、口コミがない。ますます不安が募る。
ところが、そのサイトに記載されていたその嬢の経験談がとてもリアルで、スケベ心を激しく刺激するのだ。
これはもう予約せずにはいられない。
というわけで、とある土曜日に電話。はじめてであることを伝え、目当ての嬢を予約した。
ところが、1時間前に確認の電話を入れたところ、「申し訳ありません。○○さんは具合が悪くなってお休みになっちゃいました」。
えっ…、実はボク、もう歌舞伎町に到着しちゃってるのよ。この膨れ上がった期待と欲望と○○をどうしてくれるの!?
はじめてのお店でいきなりキャンセルなんて!
こんな店、二度と来てやるもんか…と憤慨しつつ、トボトボ帰宅したのでした。

ところが、その4日後、ボクは性懲りもなく同じ嬢を予約していたのでした。
ウキウキしながら歌舞伎町のホテルへゴー!
お相手の女性
ドアを開けてビックリ。こんなきれいな嬢は、ボクの風俗ライフにおいてトップレベルです。
トップ3にはいるでしょう。
相当の美女。部屋に招き入れるとき、こちらが緊張してしまいました。
そして振る舞いや話し方がとても丁寧な女性です。
プレイへの期待が膨らみます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
問診票を記入後、ベッドにうつぷせになって待っていると、エッチな衣装に着替えてきてくれました。
腰を重点的にマッサージしてもらいました。
よつんばいになるよう言われ、アナルを責められます。
仰向けになると、身を寄せてくれて、たっぷり乳首を舐められながら手コキです。
やさしい言葉責めもあり、よい心地です。
早漏のボクは早々に
爆発しそうになりますが、何度も寸止めされ、たっぷり乳首を責めていただきました。
他人には見せられないほど喘ぎながら果てました。
今回の総評
やっぱり美女に責められて果てるのは最高です。
美しいだけでなく、振る舞いや丁寧な話し方、気遣いが最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ初回ですので、お店の良いところや悪いところはわかりませんが、こんな素晴らしい嬢がいるなら、これからもぜひ活用させていただきたいと思います。
BinBinクリニックからの返信
この度は数ある店舗の中から当店をお選び頂きましてありがとうございます。
当店の口コミも投稿して下さり嬉しい限りで御座います。

口コミキャッシュバックイベント開催中!
お遊びいただいたセラピストの口コミを
翌日の21時までに投稿していただければ
その場で【2.000円】キャッシュバック♪
さらに!+15分延長サービス♪

何度でもご利用可能なイベントになりますので
是非!ご利用下さいませ☆


今後ともBBCを宜しくお願い致します。
お客様からのお電話スタッフ一同心よりお待ちしております。


☆LINE会員様大募集☆

LINE会員様も募集しておりますので
宜しければご登録お願いしますm(__)m

特典1.LINE@友達追加で総額10,000円割引チケットプレゼント
特典2.毎日ゲリラクーポンの配信
特典5.リアルタイム新人情報配信中
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告