口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2015年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12800円(室料込)
12000+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで突入。
15分ほどで入れると聞き、その通りの待ち時間でご案内。
お相手の女性
やや色黒、やや樽型
これは地雷か……?と一瞬よぎる。
顔は美人なほう。
年齢は35と言ってました。HP上は20台後半の記載で、店ではベテラン組らしいです。
プレイ内容
お話もそこそこにセルフ脱衣。相手の服を脱がせてシャワーへ。
シャワー中のトークで、「結婚して子供もいる」
「仕事初めて16年」
などの情報を出され、かなりテンションダウン。
しかし、16年のキャリアは伊達ではなかった。
なんというか、これぞソープ!というような、泡と嬢の体を使った洗いは、ただただ気持ち良かったです。
両手両足、体の前・後ろ。
さらには太ももの裏までヌルヌルぷにぷにされました。
あといわゆる壺洗いで興奮度もアップです。
やや太めではあったものの、胸はしっかりあり、揉みごたえがあったのも○でした。
ベッドに移りDKからの乳首舐め→ロクキューの体制に。
パイパンだったため、ビラビラ赤貝さんをぐいっと開いてナメナメすると、なかなか良い声で鳴きます。
指入れしつつ栗舐め、指でGスポ→始球へと攻め、しばらくしたらG着して、嬢が上になってパイルダ~◯◯!
しばらく動いて貰いますが、なかなかの◯り。こちらも◯き◯げて楽しみます。
乳首が弱いようでしたので、くりくりしながら◯き◯げるとより反応があり良い具合です。
上下交代し、正常な位に。
ここまで、だいぶ楽しんだせいか限界が近く、逝くことを伝えてラストスパート!
高速にピ○㌧して、大放出となりました。
嬢も使用済みGを見て、「すごい出てる~」と驚くほどでした(^_^)
今回の総評
見た目地雷臭がありましたが、サービスはそんなこともなく、満足できる内容でした。
ただ、トークは終始飾らない感じで、ラブラブイチャイチャというよりは、楽しくライトに~という印象が強かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段に対してサービスがよく、コストパフォーマンスが良い。
このお店の改善してほしいところ
3階まで昇るのは大変。
消費税のせいで小銭が発生する。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告