口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに高級店にお世話になりたいと思い、以前伺った事のあるこちらにお邪魔しました。

3日前にお店にTEL。
日時と時間、嬢の予約を伝え、前日夕方に確認のTEL。
当日の1時間前にも確認のTELを入れ、駅から近いこともあり送迎は断り、歩いて向かいました。

受付で総額を支払待合室へ。
週末の夜という事もあり、5名ほど先に待機されていました。
お茶を頂きながら週刊誌を読み、予約時間通りにご案内です。
お相手の女性
以前入った時にお世話になった嬢がまだ在籍していたので、同じ嬢を指名。
見た目や雰囲気は以前と変わりなく、相変わらずのナイスバディ!でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2階へ続く階段を上り、嬢と対面。
軽く抱擁&キスを交わし、部屋へ入室。

雑談しながらアシスト付きで脱衣、ムスコを弄られながら嬢のチャイナ服を脱がせてベッドへ。
イチャイチャしながらそのまま69へ。そしてゴムを付けて正〇位で〇。
対〇座位~バック~正〇位で発射。
その後はベッドにお互い横たわっておしゃべりしながら休憩。

その後身体を洗って貰い風呂へ。
冷たいおしぼりで顔を拭いて貰い、嬢も一緒に入ってきてそのまま〇。しばし嬢の感触を味わう。

その後マットへ。
可もなく不可も無く。〇するもここではイカずに身体を洗って貰いベットへ。

ちょっと肩こりの話をしたら、ベッドで軽くマッサージをしてもらう。これが気持ち良かった。
そのままイチャイチャしながら2回戦へ。
正〇位~バック~女性〇位~正〇位で発射。

着替えて部屋を出る時にもキスを交わしながら、階下へ降りていきました。
そういや、名刺を貰ってなかったな。
今回の総評
初めて伺った時の印象が強かったせいか、今回は少し盛り上がりに欠けた印象。
あくまで個人の感想なので、嬢が悪いとかではないですが。
何時かまた来てみたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
流石高級店、特に問題は無いと思います。
スタッフの対応も丁寧で良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告