口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張エステ
エリア札幌発・近郊
投稿日2015年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
コース料金、交通費
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回が2度目の利用。マッサージの上手い子をフリーコース限定料金で120分頼んだ。時間前にシャワーを浴びて待つ。
お相手の女性
お淑やかで美人だった。小柄。愛想が良く会話はきちんとしており好感を持つ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも見た目はそんなに重視していないが、かなり奇麗目の子が来たので自然と胸が高鳴る。丁寧に挨拶をされ背面から全身くまなく指圧とオイルマッサージでほぐしてもらう。マッサージにこだわりがあるようで、とても熱心にしてくれた。もちろんこちらのリクエストにもきちんと応えてくれる。足の付け根部分のマッサージからは常に勃ちっぱなしで、早くヌイてくれと心の中で思ったが、時間ギリギリまでじらされて一気に放出する気持ちよさときたら・・・。もう普通のマッサージには戻れないかもしれない(いや頼むだろうが)。大変満足だった。また指名したい。
今回の総評
元々マッサージの方を重視しているが、今回は前回にも増して指圧が上手くこりがほぐれた。最後の手でのフィニッシュはどちらも素晴らしかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回の利用では指名してマッサージが上手く綺麗な子が来た気がするが、今回はフリーでもレベルが高かった。
このお店の改善してほしいところ
今回の受付は新人かヘルプだったのか、少したどたどしかった。丁寧ではあった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告