口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2015年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入があったので、前回行ったこの店へ電話。


オススメの子の待ち時間が1時間ということだったのですが、そこは我慢しホテル名と部屋番号を伝え待つことにしました。

プロフィールの内容にもかなり目を引かれるものがあったので、とても気になってソワソワ。

そして1時間10分くらいすると女の子がやってきました。
お相手の女性
ルックスは好みのロリータフェイスで美人。

可愛さと綺麗さが入り交じった感じでした。

話し方もおっとりしていて、なかなか良い印象を受けました。

しかし写真より少し細身かなという感じでした。プチぽっちゃりが自分のストライク。

まぁ全く気にならないくらいで、お尻もちょうど良く、とても女性らしい身体つきで逆に魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
おっとりした雰囲気に流され、こちらも、ふわふわした気持ちになり甘えたくなるような感じになりました。

プロフィールにはお嬢様と書かれていて、どんな女の子が来るの楽しみでしたが、なかなか今までとは違う感触で雑談ができてかなり新鮮でした。

しかし受け答えの内容はきっちりしていて、頭がいいと思いました。

今からこのおっとりした子が、プレイに移ると考えると、かなり興奮したので、早速シャワーへ。

すると彼女は急に積極的な女の子に変わりました。

そこで更に興奮!

好奇心旺盛で、プレイ内容はとても満足できました。

まあるいお尻でのプレイはお尻フェチの方には堪らないでしょう。

プレイが終了した後は、最初の可愛らしい女の子に戻り、プロフィールにも書かれていた膝枕をしてもらいたいようなおっとりした気分になりました。
今回の総評
ギャップが最高に興奮をそそりました。
そして柔らかお尻がとても気持ちいいです。
おっとりとした感じの第一印象からは想像もつかない、積極性は男性ならイチコロでやられます。

今までにないタイプの女の子で新鮮でした。

恋人プレイが上手なのか、彼女みたいな感覚が味わえると思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
さまざまな種類の女の子を楽しめる
業界未経験の女の子が多いので、新鮮で楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
やはり高級デリヘルは値段が高いので、キャンペーンなどをたくさん増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告