口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2015年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 35000円+ホテル代が必要
基本料金32000円、本指名3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付して女の子に現地まできてもらうという、システム的にはオーソドックスなデリヘルです。新宿の歌舞伎町近郊のホテルであれば交通費かかりません。
お相手の女性
普段はモデル事務所に所属しているというだけあり、ルックスは超SS級! スタイル、お顔、おっぱいのすべてがパーペキすぎます。私、風俗経験10年以上ありますが、これほどの逸材は初めてです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、これだけの美人とホテルにいられるなんて信じられないって気持ちになります。しかもモデル事務所所属ですよ。つまり本物のモデルってことですよね。夢のようです。
最初のトークタイムではその女の子、やや緊張した感じです。これだけ極上の女の子が、素人童貞である私なんぞを相手に緊張している。これってすごいことじゃありません? まさに高級素人専門店ならでは…いやクラリティならです!
プレイはディープキスから。どことなくぎこちない舌の動きと、激しい息遣いがなんとも初々しい。私、素人童貞だけど、若いカップルが普通の恋人と初エッチするときって、こんな感じになるのかな~なんて想像しちゃいました。
そのままベッドに押し倒して女の子を仰向けに寝かせます。胸や首筋、耳などいたるところを舐めたりキスしたりすると、いちいちビクビクンと反応してくれるところがかわいらしい。すっごく興奮します。
攻守交替したころには、イきすぎたためか女の子の理性がだいぶぶっ飛んでいたようで、かなり濃厚に攻め込んできます。がっちりとしがみつかれながらのディープキスは夢心地。フェラ中の舌使いも半端なかったです。
今回の総評
ガチモデルとホテルの一室でのプレイという、夢みたいなことを実現できて大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
本当によい子しかいない
このお店の改善してほしいところ
なんかいったらばちがあたるでしょ、ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告