口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2015年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
割引4,000円 元来は41,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
給料が出る度にこの店を利用するファンです。今回も給料日の数日前にアクセスしてお相手選び。そこで新人さんを見つけました。私は出来るだけ新人さんを指名するようにしています。やはり、女の子は鮮度が第一!というこだわりを持っているからです。HPのプロフを見て、ルックス、さらに「業界未経験」というキャッチが決定打となりました。
そして店に電話。無事に予約が取れました。
プレイ当日、どんな子なのだろうかとワクワクしながらホテルに行ってその新人さんを待ちました。
お相手の女性
見た感じ、本当に素人っぽくて、ウブなモノホンの女子大生感ありあり。まぁ、この子なら別に現役の女子大生でなくても全然OKだと思った。別に疑っていたわけではないけど、何か気になったので。写真で見た通りすごく可愛くて、一見大人しく、知的な感じからして、間違いないと確信しました。それと思っていた以上にスケベなのも嬉しかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は軽いお喋りから始まり、そしてキス。そのキスは徐々にディープになっていき、その状態で押し倒して服を脱ぎつつイチャイチャ。
その後風呂に入ってキレイにてもらった。風呂から出て次はベッド。最初は彼女からの全身リップのサービス。全身くまなくその愛らしい唇で責められ、悶絶しそうでした。そしてフェラ。ここでもう我慢出来ないほどの快感。それでも耐えて、その後は私の方から攻めに転じて、おっぱいを揉んだり、乳首を吸ったりして、彼女の若い体を存分に堪能。それから69でお互いにジワジワ、ねっとり責め合い、最後は正常位の素股で密着して射精という内容でした。
今回の総評
新人好きの私の経験した女の子のなかでも一、二を争う逸材でした。理由はやはり見た目も性格も真面目なのに、プレイになるとかなりHだったというそのギャップですかね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ノリだけではなくきちんと会話出来るしっかりとした女の子が多いと感じます。そういうところが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
もう少し安くてこのレベルなら文句なしなんですけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告