口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(室料込)
75分 32,000円ー新人割引6,000円=26000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3ヶ月前に知人にこの店を紹介されて行ってから、毎月通って今回が3回目になります。HPで見て気になっていた新人の◯ちゃんを予約して
店に行いきました。
入店し待合室で15分ぐらいして案内されました。
お相手の女性
身長がスラリと高く170cm近くありました。
瞳が綺麗なのも印象的で、身体もまさにグラドル並。
特にバストが巨乳の美乳。見ても良し、触っても良し、吸っても良しの逸品でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての嬢で相手は新人さん、最初は緊張気味でしたが、全裸になると開き直ったのか、密着したボディ洗いをしてきます。技巧はともかく、その懸命さに胸を打たれ、股間もビンビンになってしまいました。それを洗う◯嬢、若干恥ずかしげになってた気がしました。そこから二人でバスタブに入りイチャイチャしてから潜望鏡。
マットはまだ勉強中なんですけど…と言ってましたが、喜んで勉強のお相手になりましょうと、マットをしましたが、ぎこちないところもありましたが充分堪能しました。G着で騎乗位で◯しましたが、腰の動きは新人離れしたグラインドで数分間でイってしまいました。
ベッドに移動してから2回戦を行い、今度が正常位で○、こちらが腰を動かし、しばらくするとそれに合わせるように恥骨をグイグイ当ててきます。ならばバックというとこちらが腰を動かさないでも、ガシガシ腰を動かし尻をぶつけてくる感じです。女の本能でそうなっている感じでこちらも燃えて一気に白いエキスを発射しました。
今回の総評
期待の新人ですね。SEXYな腰使いに魅了されてしまいました。
是非裏を返したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これぐらいの値段でハイレベルな嬢とプレイできるところですかね。特に今回の新人割はお得感がありました。
このお店の改善してほしいところ
ない
[!]このページについて報告