口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
早得10,000円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に行った時に最終指名候補に残っていたものの、時間的に折り合いがつかずに見送った子を再度打診してみたら、今回はすんなり行けた。正直に言うと、前回もこの子をほぼ本命視していたのでようやくと言った感じだった。前回来た時はソープ初体験でかなりテンパっていたが、今回は気持ち的にも余裕があった。Kindleでダウンロードした村上春樹を読みながら呼び出されるのをクールに待っていたが、股間はホットだった。
お相手の女性
グラマラスな美人だった。巨乳なのは、そういう店なので想定済みだったが、それ以外にも太腿から脚にかけてのライン、そしてくびれもややパセティックな曲線を描いており、それがまた男心をソソる。好むと好まざるにかかわらず、彼女を見ていい女であることに異論を唱える人はかなりの天邪鬼だろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱いだ時のボディラインの美しさに見とれた。触ってもいいのだと思うと嬉しくなってきて、軽く腰に触れたら、ちょっとビクッとしたので、結構感じやすい体質なのだなと予想した。まずは浴室で洗ってもらった。この時うちの猫の話をしたら、それで妙に盛り上がってしまい、エロい気分が一時的に消えて息子もしぼみかけたので、彼女の手を我が息子に導き、回復させた。その時の笑顔が爽やかで良かった。サービスに関しては全編全力投球で一切の手抜きを廃した機能的な愛撫と舐め技、舌技の妙に浸ることが出来た。責めた時の反応も良く、湧き出た愛液でクリトリスが溺れてしまうかのようだった。それを口と舌で拭いながらのクンニを続けていると、ますます乱れ始め、口が疲れて小休止すると、今度は彼女が身を起こして私の息子にむしゃぶりついてきた。小刻みに顔を動かしながらのフェラ。顎を上げて目線を合わせた時の潤んだ瞳にほのかな恋心すら抱いた私はそこで更に股間に力を入れて、彼女の舌の動きと息子の躍動をシンクロさせるようにした。あと一分ぐらいで出るだろうと検討をつけて息子を口から股間に移動させて密着し、すぐに行った。
今回の総評
ルックス、サービス共にやはりこの子が一番だと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳でグラマラスな女性が好きなので、ツボをつかれまくり。
このお店の改善してほしいところ
ない
[!]このページについて報告