口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
VIPクラス80分32000円、交通費なし、指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して渋谷・円谷町のホテルへGO。
女の子に会ってお金を渡したら始まりです。
お相手の女性
10代後半で、こんな子を相手にしていいの?と不安になってしまうくらいあどけない女の子。
スタイルもなかなか。Dカップなので巨乳の域です。まだまだ業界についてわかっていなさそうで、色々と教え甲斐がありそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マンネリ感の続く風俗街道に風穴を吹き込もうと思い、選んだ店がこちら。フレッシュな体験を味わうには絶好の素材といえるしょう。
で、相手の女の子が上述した通り、まさしく未経験の女の子。普通の店ではなかなか感じられない、独特のオーラが漂っています。あいさつと雑談である程度距離感を縮めた後、プレイ開始。服を脱ぐ姿をじーっと見ていると、若干顔を赤らめているのがわかります。

この感じがいい。恥じらいを見せてくれる女の子が好きな男にはうってつけといえます。

女の子の得意技は全身リップでしょうか、あちこち体を舐め回してきます。首筋を舐められてゾクッときました。
素人とはいえ決して馬鹿にできません。
女の子は必死で、無我夢中でプレイに励んで、なんだかその姿が愛らしいです。今度はこちらが気持ち良くする番です。胸や下半身をいじってみると、可愛い声を出して感じてくれます。

少し触れただけでもいいリアクションが見れるのがたまりません。これも素人ならではです。
お互いがヘトヘトになるまで攻め合って、最後はフェラで抜かせてもらいました。もちろんフェラでの舌技も気持ち良かったです。
今回の総評
コスパ的にも満足ですし、求めていた女性がちゃんと出てきたのがうれしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトを大事にしている。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告