口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2015年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
指名料無料キャンペーン対象
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷で評判がとても良いので電話してみました。初めてのお店だったので
ちょっと緊張しましたが、親切な感じの対応で安心しました。
新人さんで清楚系美人さんを薦められ、彼女に決定します。
お相手の女性
背が高くて想像以上のスタイルの良さにビックリしました。サラサラの髪がお似合いの
清潔感溢れる女性です。企業の受付デスクに座っている綺麗で清楚な女の子を想像してください。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶からちょっと緊張気味なのは素人さんらしくて良かったです。
脱衣アシストも「あ、すみません…」と慌てる仕草も可愛らしいです。
シャワーを浴びてプレイスタート。

ベッドに仰向けになっている彼女には硬さが残っています。
優しくキスをしていくと
彼女からも良反応が戻ってきて嬉しくなります。
恋人ムードになってディープなキスから徐々に唇を下に移していきました。引き締まったお腹や脇腹を責めてから、長い脚を持ち上げて舌を這わせます。

足の指を口に含むと、「あ、そんなとこまで…」と恥らう表情を見せますが、気持ちが良いらしく腰をくねらせていました。

彼女の足の指をしゃぶりながら、指で股間を弄るとしっとりとした潤いが溢れていました。
指舐めをしながらクリタッチやビラビラ撫でをすると髪の毛を左右に振り乱しながら
「あん…あん…」可愛らしい喘ぎ声が漏れてきました。

クンニに移行して舌で舐りながら指でGスポットを責めるとギュウギュウとキツイ締め付けを感じました。
キスをタップリ楽しんでフェラチオです。
可憐な表情の彼女がチン●を舐めている姿だけで大興奮です。

自然と69になってフレッシュな彼女の花園を味わい、口内にドッと放出してしまいました。
しばらく抱き合っておしゃべりを楽しんでいたら楽しい時間も終わりになりました。
シャワーでイチャイチャしてからお別れします。最後に軽くチュウして「またお会いしたいです…」ハグしてバイバイとなりました。
今回の総評
清楚で綺麗な女性です。スタイルもスレンダーで素敵です。
まだ不慣れですが、それがとても新鮮に感じて本当の恋人ムードを感じてしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が親切で初めてでも安心だったところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告