口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア大塚、巣鴨発・23区
投稿日2015年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円+ホテル代が必要
指名料、交通費は無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
他店のお目当て嬢がみんな予約一杯か休みで、やむなくこちらのHPを覗くと、業界未経験の新人さんがなかなか好みのタイプ。実はこの店、数年前にフリーで好みのタイプを指定したら、まったく真逆の娘が来たことがあったので、以来避けてたんです。が、情報局のクチコミ評価は悪くないし、改善してるのかな、と久々にチャレンジ。ダメもとで電話すると、あっさり予約とれました。こういうパターンはハズレが多いことが多い自分、まあ運試し。ホテルから電話して30分、遅いなあと店に電話しようとしたらチャイムが。まあ許容範囲内かな、パネマジというより、着衣でのイメージが想像と違ってましたが、まあいいでしょう。
お相手の女性
プロフには業界未経験の新人、将来の夢は『お嫁さん』とあります。が、何か無愛想。緊張してるのかな、と好意的に考えてあれこれ話しかけますが、単発な返事に気持ちが萎えてきます。料金を支払うと、嬢はさっさと一人で歯磨き&トイレ。俺は放置。気まずい時間。世間話も途切れ、シャワーへ。やっとこの辺りから会話も弾みだしましたが、かなり気疲れして下半身は反応鈍し。息子は正直です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こりゃマグロかな、と諦めかけましたが、意外にもベッドでは積極的。乳首攻めはなかなかテクニカルで、息子もみるみる反応。受けに回ってもなかなか感度よし、ビクッと軽く身体を震わせる反応はなかなかそそります。69でのFもフェザータッチで焦らし、今度はディープへ・・・と、この時に軽い違和感。ゴムをつけられました。Gフェラかよ、と萎えましたが、雰囲気を壊したくないので我慢。2回目もOKと言われましたが、気持ちが萎えてしまって遠慮しました。
今回の総評
会話の中で、実は子持ちの主婦とわかりました。それは構わないんだけど、プロフはデタラメですね。業界未経験というのも、そのテクニックや言動からは信じられないです。まあFテクは気持ち良かったから許せますが。ただ、最初から最後までこちらが気を遣ってばかりで疲れました。いつもの店ならこんなことないんだけど・・・お目当ての嬢が休みだったから仕方ありませんが。まあ、自分はこの店と相性が悪いことには確信が持てました。再訪はありません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話対応は丁寧。
このお店の改善してほしいところ
プロフに嘘はやめましょう。嘘つくなら、バレないように最後まで騙して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告