口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2015年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分¥22,000 指名無料 交通費¥1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず体験が入ったので電話。この店は体験の女の子が入るといつも争奪戦なのは分かっています。受付のスタッフも電話を取りながらパソコンをいじっているのも音で分かります(笑)
今回も俺との電話の最中に他の電話が鳴り焦っていたようですがね。
でも電話対応はいつも感心して俺らの事把握しているかのように対応してくれるので良心的でまた対応も完璧。試しに電話してみるのも面白いかもです(笑)
お相手の女性
見た感じはプロフィールと同じで小さくて恥じらう姿がgoodでした。
体験の時は写真はいつもないから来るまでは確実に心配にはなりますが最近ではいい子ばかりなので安心です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえず経験がないので雑談です。俺からリードしてお風呂に入りました。ここがたまらないんです!!!
服を脱ぐのも恥じらうので俺はそこで興奮。まだプレイに入っていないので気持ちだけ高ぶらせてお風呂に入りまた少し緊張を取るために雑談してベッドにインです。
プレイに入るとかなりの敏感肌なのか触っているだけで声を出しているので興奮MAX
交代してフェラしてもらいました。
小さい口にたっぷりでした。
興奮がおさまらず結局2回戦しました。また呼びたくなるような子で本当によかった。
今回の総評
全てに対してOKの体験ちゃんでしたね。
情報を出したくないのですが良かったので今回初めてこちらに書かしてもらいました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近はいい子が増えているので損はないです。
昔は確かにパッとしない子がいました。鮮明に記憶しているので次使うのが怖かった思いがありました。
しかし今では信用できます。
このお店の改善してほしいところ
特にはないですが出勤時間を掲載出来るHPにしてもらいたいです。
体験の子も写真を早く掲載すればまた違う見かたも出来るのかなって思います。
頑張れよーS(笑)
[!]このページについて報告