口コミ(体験談)|ロイヤル女子寮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロイヤル女子寮
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2015年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円(室料込)
ロイヤルコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話で確認し、そのまま予約。
お相手の女性
公式HPにて顔出ししている○ちゃんを指名予約。
正直多少のパネマジは許容範囲ですが、出てきた瞬間腰から崩れそうになりました。
がっちり体系の私と変わらないほどたくましく肉付きのいい肩、あるのか無いのかわからないウェスト、面積は広いのにパーツの小さい顔、それなのに胸は小さいという、HPの写真とはまったく別人が出て来ました(まさにイリュージョン!)
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
それでも何かいい所があるかもと、とりあえずプレイ開始。
即キスから入って来たのですが、その瞬間タバコ◯ときついミント◯が鼻につき、これも減点対象。
しかしここから乳首舐めに移ったとたん、乳首が寒い!冷たい!!、何が起こったのかとパニックになりかけ嬢にストップをかけようとしたが間に合わず、息子をパクッ!
あまりの冷たさにすっかり縮み上がったわが息子、即中断してもらい嬢に一体何を食べたのか問いただすが歯磨きしただけとのこと。
すぐシャワーで洗い流してもらったが冷たさは引かず、湯船に入ると身体は暖かいのに乳首、息子が冷たい状態。
これではプレイの続行は無理と判断、お店に料金の上乗せでもいいので嬢のチェンジができないか相談しても無理とのこと。
仕方なくそこで終了、しおしおと帰りました・・・
今回の総評
ほんとにたまたま悪いことが重なっただけだと思いたいですが、いろいろな意味で最◯でした。
金をドブに捨てるとはまさにこのこと。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
入店した際のスタッフの対応は良かったかな。
このお店の改善してほしいところ
うそでも広島No.1を目指してるなら嬢をぶくぶく◯らせないよう、客の身体に◯をきたす様なものを口に入れないよう、指導の徹底をお願いしたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告