口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2015年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(自宅に呼んだ)
70分コース1,8000円+ネット指名料1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付では男性スタッフの丁寧な接客が好印象でした。ホームページで好みの女性がちょうど空いていたので、自宅に来てもらいました。

電話で予約してから、30分で到着。受付で言われた時間通りでした。

シャワー室が狭いので、先に浴びて待機してました(笑)
お相手の女性
写真通りの子がきてくれました!お店で使っている写真がスタジオで撮っている写真だと思うので、そのままの子がいると思ってたけど、ビンゴでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びてもらった後は二人でベッドに横になってイチャイチャ開始。

キスの最中には、向こうから舌を絡めてくるほど、積極的で興奮しました。

しばらくディープキスを楽しんだ後に、相手の胸を触って感触を楽しみました。柔らかな弾力があり気持ちよかったです(笑)

胸から更に下に手をやると、既に湿っていて、テンションアップ!

指を入れるとやらしい音がして、動かすたびに喘いでくれました。素人っぽい見た目とは裏腹に淫乱な痴態が見えて楽しみながら、更に指を早く動かしていくと先にイってもらいました(笑)

その後はフェラからの、69!

イったばかりあそこを舐めながら、激しくフェラをしてもらいました。

しばらく続けて、最後は口内にフィニッシュ!

その後はシャワーんお互いが浴びて、時間が来るまでベッドでイチャイチャして終了。
今回の総評
料金以上の内容に満足!

一回目の子も良かったけど、今回の子は更に良かったです。

コストパフォーマンス的には全然ありだと思う。

写真通りの子が来たのと、受付の男性スタッフの丁寧は接客が良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧なところが良かった。ぶっきらぼうに対応する所が多いんで(笑)

後は女性が素人感あるのに淫乱だったのもテンションあがった。

感じの良いこだったし、元からかもしれないけど、店の教育なのかな?
このお店の改善してほしいところ
今はリニューアルオープン前(?)ってことで、日曜日休みなのが残念。

リニューアル後は日曜日もやるのかな?

日曜日も利用すること多いので、オープンしてくれると嬉しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告