口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2015年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 41000円(室料込)
90分44000円+指名料2000円-割引券5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビジネスホテルで早朝目覚め、博多でやり残したことがあるのではないかとしばし自問。
「中洲に行かなければ」という謎の使命に従い、顔出し嬢がいるこの店を選びました。

電話予約をすると朝一の枠に空きがあるとのこと。
電話を切るや否や宿を出ます。

昨晩中州の辺りを歩いたから分かるだろうと思って勘任せで歩いてみると、迷いました。
結局二度も電話で道案内をしてもらっても、10分遅刻。
思いっきり通り過ぎていました。

エレベーターでお店に上がると、高級店っぽい内装の受付が正面にあります。
予約していた旨を伝えると、待合室へ案内されます。
カウンター式の席と、コの字型に配置された一人掛けソファーの席が用意されていました。
壁掛けのディスプレイには在籍嬢の動画が流されていました。

すぐに案内できるとのことで、ソファーでしばらく待って案内されます。
お相手の女性
20代半ば。
化粧や髪の毛の色(前日に染めたと言っていた)の違いはありました。
しかし、許容範囲内の差かつ顔出しなので、写真とのギャップはほぼありません。
背が高くスレンダーだが、巨乳。
触ると硬かったので偽乳なのかな?
博多弁が愛らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付横の自動ドアの先に、嬢が待っていました。
大きなビルのワンフロアなので、階段やエレベーターなどの上下移動はありません。
手つなぎはなしで自動ドアを抜けてすぐの個室に案内されます。
個室内も内装が凝っていてきれいです。
浴室はほど良い広さで、浴槽も十分な大きさです。

まずはベッドに腰掛けセミアシスト脱衣の後、早速フェラ。
元気になったところで、嬢が私に横になるよう促し、早速1回戦のお誘い。
紳士たるもの帽子着用です。
はじめは騎乗位から。
途中で正常位に変えると、嬢が一緒にイクという演出。
普段はこういう演技は冷めてしまうのですが、この日は受け入れられました。

ドリンクを頂き、しばし休憩。
浴槽の湯がたまったところで、イスにて洗ってもらいます。
普通に洗われただけで、浴槽に移動して歯磨き。
混浴はありますが、浴槽では潜望鏡などのサービスは無し。

2回戦目をベッドとマットのどちらかと聞かれたので、マットを選択。
胸が大きいのでよく当たるのですが、硬くて触感があまりよくありません。
足指舐めはありましたが、壷洗いはなし。
一通りやってもらった後、ローションを流しつつマッサージをしてもらいます。
手コキにもチャレンジしてもらいますが私は一回戦ボーイですので、適当なところで区切りをつけ、再度入浴して服を着て受付横までお見送りして頂いてお別れです。
今回の総評
今回の嬢は年齢はそれほどいっていないと思うのですが、それなりにキャリアのある方のようで、細やかな気遣いをしていただき、大変気持ちの良いひとときを過ごすことができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級感ある内装
このお店の改善してほしいところ
他のお客さんへの対応が忙しかったのか、上がりでの放置プレイがありました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告