口コミ(体験談)|渋谷ポアゾン倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ポアゾン倶楽部
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース23,000円+指名料2,000円-3,000円(割り引き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで見て気になった子を電話で予約、一時間前に確認の電話をするよう言われその後ホテルへ。
お相手の女性
ホームページの写真そのまま。パネマジ感はなし!写真では下着姿だからわからないけどオシャレに気を使っていてあか抜けた印象、ルックスも◎。
高級店の部類に入るデリヘルだと思うのでこれくらいは当然か…でも嬉しかったし、安心した。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をすませ、話しをしながらシャワーへ。こちらの年齢や仕事の事など他愛もない会話で距離が縮まりました。人見知りはしないようで性格は明るく、自然と恋人感覚に!
ベッドの上でもお仕事感は皆無、こなれていない感満載です。逆にそれが新鮮で楽しめますね。初々しく本気で頑張っています。キスも積極的ですし、本人が自信がないと言っていたフェラも丁寧に舐めてくれます。
攻守交代をしてクンニをすると恥ずかしいとか言いながらどんどん感じていき、最後にはびちょびちょに濡れていました。最後に再びフェラをしてもらい口内発射でフィニッシュ。恋人気分で、気持よく最後までイケました。
その後はベッドの上でゴロゴロしながら会話して、余った時間も楽しめました。
今回の総評
AV女優多数在籍ということですが今回自分が指名した子は素人の女の子でした。ただ女の子のレベルは高く大満足です。
次回タイミングが合えばAV女優の子も指名出来れば。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約時には自分の指名した子が新人という事で割り引きが適応されるという事をお店の方から伝えられ親切だと思いました。
到着も予約の時間通りでした。
このお店の改善してほしいところ
今回の利用ではとくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告