口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2015年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
指名料無料サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のお相手に裏を返そうと思いサイトで彼女の予定をチェックして
お店に電話した。「申し訳ございません。●●さんは本日、体調不良で…」

予定が崩れて、どうしよかと迷ったが新規開拓をしよう!と気持ちを切り替えた。

「指名料はいりませんので…」とお店からのフォローの気配りも良かった
お相手の女性
小柄でスリムな渋谷系のギャル。

笑顔が明るくて言葉遣いも良いから
好印象のスタートだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
違う女の子に上げる予定だったスイーツを差し出すと
「えっ! 頂いて良いのですか?」と
戸惑いをみせるが喜んだ表情に心が癒された。

彼女から手を引かれて浴室に誘われる。
脱いだ彼女の身体は華奢で手足などは折れそうなほどに細い。
胸も膨らみ途上の様子で、しかもアソコはツルツルのパイパンマン●。
モロに好みのスタイルで淫らな心をかきたてた。

浴室で彼女の細い身体を洗っていると、股間がムズムズとしてくる。
彼女が細い指で扱いてピンとなったところでフェラ。
唇を大きく開いて愚息を咥える仕草にグングンと込み上げてきて発射した。
「沢山出ましたね…」にっこりとほほ笑んで手のひらに白濁液を垂らして見せてくれる。
エッチな堕天使に惚れそうになってしまった。

ベッドでディープキスから彼女の全身を舌と指で攻めていく。
敏感な彼女には性感帯がアチコチにあるようで細い身体をグッと弓なりにそらせて悶絶寸前。

クンニでパイパンマン●を舐めて小さな穴に指を入れる。
「い、いくぅぅ…」細身の身体を大きく弾ませて痙攣して昇天。

彼女の本気のイク姿に興奮してキスと手コキで二回目の発射もビックリするほどの大量のザーメンを噴出してしまった。

再度、浴室で彼女の身体を洗いお別れの時間となった。
今回の総評
スリムでパイパン。可愛らしい顔でギャル風だがマナーが良く心地よい時間を
過すことが出来た。礼儀正し躾の良いお嬢さんと淫らな気分を味わって大正解だ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
渋谷で若くて可愛い娘が揃っている
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告