口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2015年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに風俗に行こうと思い、何回か通っているトリプルクラウンのホームページを見てみることにした。

すると新人で今回プレイした女性が入っており、写真を見る限りタイプだったのでとりあえずお店に電話をすることに。

1時間待ちということだったので、少し暇をつぶし、ホテルに入り待っていました。
すると彼女が時間通りにやってきてプレイ開始。
お相手の女性
写真と大差ない感じで、とても好印象を受けました。
身長が165cmもあるので、ヒールを履くとさらに高身長で、まるでモデルさんかと思うような第一印象でした。
ロングヘアーがとても似合っており、服を着ていてもバストの大きさとスタイルの良さが伝わってきて期待以上でした。
大人っぽく、色気が溢れており、これぞ美人という感じを受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーに座り雑談や自己紹介から入りました。
話し方は知的な感じで、大きな瞳に吸い込まれそうな感じでした。
話もそこそこにシャワーへ行くことにして、彼女と一緒に脱衣所へ。
優しく服を脱がせてもらい、彼女も服を脱ぐと、プロフィールとおりのゴージャスボディーが現れ、かなり興奮できました。
シャワーでお互いに洗い合い、彼女に少し触れると感じているようでした。
ベットに行き、まずは彼女を攻めることに。
後ろからの攻めが好みのようで、後ろから激しく攻めると、イヤラしい声で喘いでいました。そして攻守交代し、フェラチオしてもらうことに。
さっきとは打って変わって激しく攻めてくる彼女に、ギャップを感じとても興奮しました。
彼女の感じ方もとてもイヤラしく、本気で感じているように見えかなり興奮できました。
さいごは騎上位素股でフィニッシュ。
とても満足いくプレイ内容でした。
今回の総評
かなりの美人とのプレイで、体も心も満足です。
プレイ内容もそうですが、気配りや心遣いなどもできていた印象で、よく教育されているという印象を受けました。
プロフィールでは攻めも受け身も得意ということでしたので、そのとおりでとても満足しています。
今度は攻めのほうだけで試したくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人を結構いれてくれる
さまざまな女性がいるので楽しめる
このお店の改善してほしいところ
個人的な趣味ですが、若い子が多いのでもう少し大人っぽい女性も(このお店の基準レベルのまま)たくさん入れてほしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告