口コミ(体験談)|渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷初!素人女子大生専門店 渋谷現役女子大生図鑑
業種デリヘル
エリア渋谷発・広域
投稿日2015年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円+ホテル代が必要
プレミアクラス。 指名料1000円交通費1000円含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
評判の良い店なのでネット指名をした。
時間通りの到着はありがたい。
お相手の女性
サイトに掲載の写真よりも若々しくて(幼い?)可愛らしい。
写真の信用度が高いのも安心して遊べる予感がする。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面で緊張気味だったが経験値に勝る私の話術で表情から硬さが取れてきた。
シャワーに誘って脱衣を手伝う。スリムだと思っていた身体だが胸の脹らみが想像以上に大きい。ピンク色の乳輪がブラからはみ出ているのもご愛敬(笑)
シャワーで遠慮なく彼女の身体を撫で洗いする。若さの溢れたパンパンと張った肌も手がスルリと滑る。
感じるらしい箇所をゆっくりと撫でるとピクンとした過敏らしい反応を見せて楽しませてくれた。
ベッドプレイは最初からディープキスをねだられた。先ほどの浴室で火が点いたらしい。経験は少なそうだが相互の愛撫も初々しさがあって久々に興奮した。
乳首が弱点と言うだけあって舌で転がすと息を弾ませて背中をグッと反らせて感度の良さを教えてくれる。
小ぶりのアソコを舌で責める。クリは感じるけど中は未だ…と言うのでソフトな指マン。
どうやら目覚めたようで潮吹きをするのも間近い予感がする。
フェラチオもなかなか心地よく、素股はローション不要の濡れたアソコに擦りつけると感じている様子をみせる。
表裏と素股を楽しんで最後は咥内発射。最後まで吸い続けてくれて感謝して終了した。
今回の総評
若いフレッシュな身体を堪能して気持ちが良かった。彼女の接客も事務的ではなく自然なムードだったのも良かった点だ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子と遊ぶならここしかない。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつかない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告